2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.06 (Thu)

本日、小太郎デー?

朝早いお仕事が続いて、小太郎をかまってあげられなかったので…
今日はお休みして小太郎にお付き合い。

朝から足裏の毛バリカンでカットして、ブラッシング
お散歩、朝ごはんの後はお顔フキフキ…

あれっ!? 小太郎はあんまり嬉しくナイようで(笑)

20071206222837
ホントはジムの昼間のスタジオに参加したいんでしょ?(笑)

小太郎のトリミング…14日の予定。
こんなにぼーぼーに伸びました。
3日にシャンプーしたので、あと1週間もつかな~(*^_^*)

シャンプーしたては、ふわふわでホントに気持ちいい。
冬でもサマーカットの小太郎ですが…今度はどうしよっかなぁ~。
22:28  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_キムショウさん

ありがとうございます~♪
私もたぶん、サマーカット派。
お手入れ好きの子ならともかく…
小太郎はロングはムリムリ
私もすぐ毛玉になっちゃって(^^ゞ
akeko |  2007.12.15(土) 00:54 | URL |  【編集】

オールシーズン!

ショートカット派のシーズー様は、一年中短髪に限ります!!

ロングコートも可愛いんですがお手入れの方が(汗)
トリミング後の小太郎君、楽しみにしていま~す!!
キムショウ |  2007.12.13(木) 17:49 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

そうそう(笑)
次から次へといじくり回されて不機嫌そうな小太郎です。

笑わせたくなる…といえば、ムッちゃんは笑いますか?
小太郎は笑いませんが、昔飼っていた雌のシーズーは
わき腹をコショコショってすると、ムヒュヒュフヒュ(^O^)…って
笑いました。
くすぐったかったのか、イヤだったのか?どっちかなぁ。
akeko |  2007.12.09(日) 14:49 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

今日は華ちゃんのトリミングデーですね♪
どんな風に可愛くなってるかなっ^m^

むひひっ…
ちょっと口をとんがらせているように見える小太郎
確かに、ムギュってしたくなります(笑)
akeko |  2007.12.09(日) 14:45 | URL |  【編集】

小太郎君の表情・・・
『朝からなんなんだよ。この上なく迷惑だな。』って感じかな?!(笑)
こういう顔をされると私はムキになって笑わせたくなる(喜ばせたくなる)んですよね!
小太郎君トリミングですか~。
どんなカットになるか楽しみです♪
うちもそろそろだ~!
みみこ |  2007.12.07(金) 18:42 | URL |  【編集】

たまらん・・・

小太郎くんのアップ写真、たまらなく可愛い♪
もっといい表現があれば良いのですが・・・
思いっきりハグハグしたくなりますね~
akekoママがお仕事を休んでお付き合いして
あげたくなる気持ち、よ~く分かります^-^

小太郎くんは14日がトリミングですか
華は今週末の9日ですよ♪♪♪
華ママ |  2007.12.07(金) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/656-ddb4ff19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
