2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.09 (Sun)

サンタさんを追跡!

santa.jpg


この季節になると毎年ご紹介していますが、カナダとアメリカの軍隊が
共同で『サンタクロースを追跡』するページが立ち上がります。
日本もちゃんと通過してます(^0^)

santa072.gif




今年は少し重たいみたいです。
10秒ぐらい待ってみて下さい。
Norad Tracks Santa サンタさん追跡!
12:29  |  MoroMoro  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_みみこさん

サンタさんも忙しいようで…
おっきな靴下でも目立つところへ出しておきましょうか^m^

お~っ、ムッちゃんは、くすぐると反応があるんですね。
小太郎なんか…まるっきり無視ってカンジで…
ちっとも面白くないんですわ。

あの「うひゃひゃひゃひゃ…」って聞きたいのにな。
(むかし実家で飼っていた♀のシーズーはくすぐると笑いました)
akeko |  2007.12.13(木) 01:13 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

まぁ、ジェイクさんのウクレレ♪
私、ちっともチェックしてませんでしたぁ(^^ゞ
ありがと~ございますぅ。
思い出していただけて光栄ですわぁ。

あ、もしかして、2月の一期一会の宣伝を兼ねたヤツかなぁ。
家人からも電話で「コンサートあるらしいよ」って連絡が…
そっちは、しっかりチェック済み(^_^)v

akeko |  2007.12.13(木) 01:07 | URL |  【編集】

ウチもやってこないんですよ~。サンタはん。
煙突ないから嫌なのか?
来ると言うなら玄関の鍵なら開けとくのに!

あ。ワンコが笑うという話・・・・
うちのもくすぐると笑いますよ~。
まぁ、笑うというか『やめろぉ~い、やめろぉ~、でへ。。。』
みたいな感じですけど(笑)
みみこ |  2007.12.12(水) 17:50 | URL |  【編集】

楽しいね♪

サンタさん
我が家に来てくれるかな~?
プレゼントは年末ジャンボの当りくじで
良いんだけど・・・^^;

先週から勤めてる職場でラジオをつけてるんだけど
今日ジェイクさんが出ていたね?!
何の番組か知らないけど
ジェイクさんのウクレレ聴いて
直ぐにakekoさんが浮かんだの^^

クリスマスで再会するの楽しみにしながら
素敵な曲に聞き惚れてたおんたです♪
onta26 |  2007.12.11(火) 20:44 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

へぇ~、素敵な話ですね。
見たかったナァ私も、そのサンタのそり。

サンタさんはいますよ、心の中にも、記憶の中にも♪

ベンクラママさん宅には素敵なサンタさんが
いそうだしぃ~。

ウチのサンタは、腹ばかりソックリでっぷり(笑)
プレゼントは持ってきてくれません(T_T)
akeko |  2007.12.11(火) 12:36 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

うふふっ…
すごいスピードでプレゼントを配るお家を
リサーチ中かも^m^
akeko |  2007.12.11(火) 10:05 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

今年あたり、やってくるかも!?(^_^)
akeko |  2007.12.11(火) 10:04 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

なんか夢があっていいですよねぇ~@^^@

随分前の話ですけど、TVで何の番組だったか忘れちゃったけど、クリスマスイヴの日に、カナダだったと思うけど、そこである家族が今日はイヴだね、サンタさんくるかなぁ~?なんていいながら空をビデオで撮ってたのね、そしたらね、雲なんだけどそりの乗ったサンタさんが目の前をヒュ~って飛んで行っちゃったのよ~@@
その画像を見てから、年甲斐もなくサンタさんを信じてしまってる、バカな私なのでした(笑)
あ~我が家にもサンタさんこないかな~?(笑)
ベンクラママ |  2007.12.11(火) 02:54 | URL |  【編集】

ということは・・・

サンタさんは、日本を凄いスピードで
通過するだけなのかな~^-^;
華ママ |  2007.12.11(火) 00:50 | URL |  【編集】

サンタさんかぁ・・・

はて、ウチには一度もやってきませんが?(笑)
ユキウサギ |  2007.12.10(月) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/663-1a92a961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
