2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.14 (Fri)

トリミングデー

20071214162047


小太郎は、ひと足はやいクリスマス&お正月準備でトリミング
冬もやっぱりサマーカット(^^ゞボディをキモチ長めにしてもらいました。寒いもんね。
クリスマスカラーのリボンをつけてもらってよそゆき顔です(^o^)

【More・・・】

ちなみに…
トリミング前の小太郎さん。
もしゃもしゃ顔も子どもっぽくて可愛かったね。
…って、いつも言うようなきがする(笑)

20071214a.jpg


でもって、トリミング中、人間たちは長津田の「とんかつ和幸」でお昼ごはん。
初めて入りましたが、ちょっとカフェっぽいカンジで居心地が良いです。

以前、「かつくら」のお新香やごはん・きゃべつのお代わり自由に感激(笑)したけど
いまや、それって普通なんでしょうか。
和幸でも揚げたてのカツととは別盛りできゃべつがサービスされたり、お新香4品が
ついていたり…。これだけでご飯がお代わりできちゃいそうです。
16:20  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_onta26さん

うふふっ…
毛玉、一歩手前ってカンジであぶなかったですぅ。

ど~いうワケか、小太郎のつむじ?
眉間にピシッと分け目がつくみたいで…(^_^;)
akeko |  2007.12.18(火) 01:28 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

はい♪小顔の小太郎にはこのカットが良く似合って
いるように思います~(*^_^*)

ふわふわの足は翌日にはクリクリの足になって
いるんですけどね~(笑)

あ、富士宮、行かれましたか♪
リンク?もちろんOKですよ~ん。
なんかお店によって味がだいぶ違うみたいで、
食べ比べしたくなっちゃいますぅ(*^_^*)
akeko |  2007.12.18(火) 01:25 | URL |  【編集】

キャ~~!!
小太郎ちゃん、可愛いな~
って、もう分かってることだけど・・・^^;
onta26 |  2007.12.16(日) 16:53 | URL |  【編集】

おわ~★すっきり可愛くパワーアップですね♪
スッキリのお耳は小太郎ちゃんならではですよね~。
コッカー風?のお手手がバランスバッチリ!!
これで張り切ってお正月を迎えられますね♪

…富士宮のB級グルメの記事に触発されムッちゃんと富士宮行ってきました!
リンクさせていただいたのですが、大丈夫でしょうか?事後報告ですみません。
みみこ |  2007.12.16(日) 16:15 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

やっぱり新年を迎える時はスッキリしていたい
ですものねぇ。
まぁ、カットはちょっと伸びたぐらいがカワイイかも。
年末にシャンプーして気持ちをあらためます(^_^)

あ~、そういえば、小学生の頃、行ってた床屋さん。
カットのあとピンクか赤のリボンつけてくれたなぁ(^_^;)
子ども心にイケてないと思ってたけど(笑)
akeko |  2007.12.15(土) 01:03 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

はい♪足長めが気に入っています♪
ホントは一番ブラッシングが嫌いな場所。
短い方がいいけど、愛らしさは捨てがたい(^O^)/

年末は皆トリミングや美容院に行きますから…
彼女さんも稼ぎ時っていうか、忙しいんでしょうねぇ
akeko |  2007.12.15(土) 00:57 | URL |  【編集】

ウチは明後日

ウチは日曜日にカットに行きます~。
まぁ、きっとお正月には若干延びてきた感じで
薄汚れるんだけどさ・・・・。
クリスマス時期は仕事も休みにくいし
こっちの都合で早めの日程を組んだんだよね。

ウチもクリスマスっぽいリボンつけてもらえるかなぁ???
ユキウサギ |  2007.12.14(金) 23:22 | URL |  【編集】

モフモフ!

可愛くなりましたね~!!
足がモフモフしていてとっても素敵です!!


ベスもそろそろトリミングの時期かな~。。
その前に家族全員髪切りに行かないと(汗)
キムショウ |  2007.12.14(金) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/665-4160c66d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
