2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.15 (Sat)

土岐アウトレットで時間つぶし中

20071215124614
今朝は早起きしてお出かけです。
朝5時、まだ夜明け前です。
車に乗り込むと小太郎はすぐに熟睡体勢。
ホントは私もだけど…(^^ゞ

家人が多治見のVANを訪ねたら、一路京都へ向かいます。

【More・・・】

はじめての土岐(岐阜県)アウトレット。
なぁ~んにもない広々としたトコロにポツン。
高速を降りて、すぐに分かります。

オープン前に到着するのなんて初めて。人気のナイ敷地内をお散歩。
ひゃ~っ、寒い、寒い。

20071215b.jpg


お腹が空いたのでフードコートへ…
でも…モスやピザ、ハンバーグ、ラーメン、うどん…どの店も近所の
お店にあるのばっかりで…
なんか、土地の名物とかないのかぁ。

20071215c.jpg


唯一、知らないお店「若鯱家」

名古屋のお店らしく、限定でカレーうどんのカップ麺をコンビニで購入して
食べたばかり。ミニカレーうどんとみそかつ丼、エビのサラダ…
なかなか美味しかったです(^_^)v にゃ~ごや~の味だぎゃ~と喜んでいた
のもつかの間。

結構チェーン展開しているようで、ご近所のスーパーにもお店を出しているよ
うです(>_<)なんだぁ~、ガッカリ。でも、また食べられるのが分かったからいいか。
家人はなぜか「味噌煮込みうどん」単品を頼んで、物足りなそうでした(笑)

20071215a.jpg



大きな地図で見る
12:46  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.19(水) 01:23 |  |  【編集】

TO_ユキウサギさん

はいっ、行ってきちゃいました。
昔なつかし「新京極」の前を通りかかって、
中学生の修学旅行思い出しちゃった。
大人になってから一度も行ったことないけど…(笑)
akeko |  2007.12.18(火) 01:37 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

想像する京都とはちょっと違うような…(笑)
正しくない京都!? 楽しんできました。

1泊だけじゃもったいナイ、もっとゆっくりしたかったよぉ。
akeko |  2007.12.18(火) 01:20 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

はいっ、運転手、若干1名、元気です。
さすがに日帰りっていうわけにはいきませんけどぉ(笑)
akeko |  2007.12.18(火) 01:14 | URL |  【編集】

いってらっしゃい

京都ですか!いいなぁ。
行ってらっしゃい~~~~!
ユキウサギ |  2007.12.16(日) 20:00 | URL |  【編集】

京都ですか?
いいな~
丁度、今日 京都に行きたいね~
なんて話してたんですよ^^;

寒いので気をつけてくださいね♪
onta26 |  2007.12.16(日) 16:55 | URL |  【編集】

こんばんは!

ゲゲ!!!京都!!!
行っちゃうの?
元気ですね~@^^@
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
お土産話楽しみに待ってます。
ベンクラママ |  2007.12.15(土) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/666-d9d709cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
