2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.03 (Thu)

恒例、箱根駅伝へ

お正月、恒例の箱根駅伝の応援に横浜へ。

20080103a.jpg


ここ数年は、応援する場所も特定されてきました。
横浜駅西口から数km東京方面へ移動したところ。意外と人も少なくて穴場かも。

駅周辺は歩道イッパイに寿司づめ状態の人だかりで、チビの私じゃ、
よっぽど早く行って場所を確保しないと見えませんね~。

20080103b.jpg


応援する方は暖かくて良かったけど、走る方はきっとタイヘンだよね。
優勝は駒大。昨年の覇者順天堂は往路で棄権。


大きな地図で見る

Yahoo!スポーツニュース
 第84回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)最終日は3日、神奈川・箱根町から東京・大手町までの復路5区間109.9キロで争われた。往路2位の駒大が9区で逆転し、11時間5分0秒で、4連覇した05年以来3年ぶり6回目の総合優勝を果たした。

 12年ぶりに往路を制した早大が2位に入った。予選会から出場の中央学院大が3位、関東学連選抜が4位と、いずれも過去最高成績を残す大健闘。学連選抜がシード権獲得ラインの10位以内に入ったため、シードは10位の東洋大までの上位9校となり、来年は予選会からの出場校が1校増えて10校となる。


ポチッっと宜しくお願いします
ブックマークに追加する
23:13  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/676-d239b506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
