2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.27 (Sun)

本日、お台場出没中

20080127134612
またもお台場です

「日本クラッシックカーNEW YEAR MEETING 2008」
最近、お台場は車を見る場になってきました(笑)
「勉強になるから自分も見た方がいいよ」…って、別に勉強したくないモン

ヴィーナスフォートに車を停めて、私と小太郎はショッピングとお散歩。
風が強かったけど陽射しが暖かくて、小太郎もご機嫌な足取りです。
ヴィーナスフォートから駅前と周りをぐるりと一周。

ヴィーナスフォートの1Fは犬同伴、しかも店内を歩かせても良いという太っ腹です。
雨の日はココでお散歩できるなぁ…と考えるワタシ。

でも、おしっことかウンチとかさせられないからね~。

お行儀良く、ショッピング。
結局、駐車場代に小太郎のシャンプーとたくさんのおやつを買うことに。
おぼっちゃまの休日…ってカンジかな(笑)

IMGP9273.jpg
車の画像は家人が撮影しました
13:46  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_華ママさん

私はちっとも勉強しておりません(笑)

確かに、カワイイ車はいっぱいあったけど、
私は車に求めるのは「機能性」なので、
エアコンのない車とか…パワステのない車とか…(笑)
不便とアクシデントを楽しむような車は
ご遠慮申し上げたいわぁ
akeko |  2008.01.29(火) 01:42 | URL |  【編集】

楽しそう~♪

お台場でそんな楽しいイベントが
あってたんですね。
今、預かっているワンちゃんと華をダブルで
近くの公園へお散歩に行ったら、クタクタで
昨日は、ゴロゴロしてました~(苦笑)

車に疎い私には、勉強は必須かも?
いつも車は動けばいいんだ~なんて
言っているのですが、日本にも沢山の車種が
あって、楽しそう~♪

小太郎くんにも一台いかがですか?
華ママ |  2008.01.28(月) 14:37 | URL |  【編集】

926覚えてますよ~
ホモロゲーション様に200台だけ作ったレースカーでしたよね!確か海老名SAで会った時かな!?

その頃私はバイクの免許だけで、自動車免許は無かったんじゃないかな~!?
akekos driver |  2008.01.28(月) 10:15 | URL |  【編集】

な・な・なんと!!!

僕のも42.3年の後期型でした。
たしかグリルとサイドマーカーが違った様なきがするけど・・・
実家に帰るときも壊れるのが怖いので仙台までフェリーで
行った事を思い出します。(遠い目)
ホイールは「ワタナベ」に作って貰い、シートは「コルビュー」
ベルトは「ブリタックス」に変えてました。
ヨタハチが昇天した後ダイハツ コンパーノ・スパイダーに
しようかと思いましたが、また壊れるのがいやだったので、
家人も乗ったシャレード926にしたんだよ。
覚えているかな?
ひ○しです。 |  2008.01.27(日) 22:52 | URL |  【編集】

えっ!ひ○しさんもヨタハチ乗っていたの!!!
私も乗っていましたよ(~0~)

全然知らなかったな~
家に写真有るから今度見せるね!
42年型(後期型)だったかな?
2番目の写真のパブリカと物々交換したんだよねー
なんでこのヨタハチの写真を撮ったかって言うと、エンケイのホイルが同じ
だったから『もしかしてこの車って俺が乗っていたヤツ!?』って思ったの
よ。古い車と言えば、パブリカで横浜から大阪まで行こうとして、愛知の一宮
でクランクが折れたんだよね~。一宮ICの事故車置き場に置かしてもらった
んだけど、デカイ字で【事故車じゃ有りません!!持って行かないでね!!】
って書いたのを思い出した。22年前の話です・・・・(ToT)

PS:御社直営で、あの巨大なショールームへは行きませんでした(>o<")
akekos driver |  2008.01.27(日) 21:49 | URL |  【編集】

勉強しましたか

一番上の車は僕が始めて購入したやつですよ!
トヨタスポーツ800 通称「ヨタハチ」可愛いでしょう(^^;)
今の車と違い運転にはコツが要りますが、楽しい車でした。
最後にはミッションが逝かれ手放しましたが、余裕があればまた乗りたいです。
家人を含め母方の家系はヘンテコな車がすきみたいですね。
ではバイバイ~♪
ひ○しです。 |  2008.01.27(日) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/685-1990d0fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
