2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.30 (Wed)

パナズー塗り塗り中

今日は朝からシャンプーしました、小太郎です。
散歩中、路面が濡れてて足が真っ黒。

20080129b.jpg
シャンプーとドライヤー頑張りました。ご褒美くださいっ!ビーム

週末、温泉に入ったからイイかなぁ…と思ってたけど、やっぱり汚れてる。

シャンプー後は、パナズーのパウケアクリーム。
クリームというより、ジェルですけど。これ、かなりイイです。

以前パウワックスを買ったけど、ちっとも塗らせてくれなかった小太郎。
そのうち、カピカピに乾いてサヨナラ~。
小太郎のおかげでどれだけ無駄づかいしたことか…(>_<)

20080129233342
足先の敏感なボクもお奨めです。

これは、まぁまぁ気に入って!? いる様子。
イヤな匂いもせず、肉球しっとりです。
人間の顔につけてもイイんですってよ。

実は、小太郎がまたイヤがるようなら私が使えるならツブシがきくから
いいやと思って買ったんですけどね(笑)
01:01  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ベンクラママさん

泥パック、かわうそみたいになるの(笑)
ブルブルすると浴室が水玉になるのでご注意くださいね(^.^)
小太郎、特にトリミング関係のグッズは
買ったものの、使わずじまい…
っていうのが多いかなぁ(>_<)
コレがダメなら、アレはどうかな…って
ホントに懲りないです。

小太郎に頼まれたワケでもないんですからぁ~
小太郎のせいにしちゃイケないわねぇ(笑)
akeko |  2008.01.31(木) 12:41 | URL |  【編集】

こんばんは!

小太郎のおかげでどれだけ無駄づかいしたことか>
うふふ~、何処も同じねっ!
どれだけ使って泣いたことか~です
それなのに懲りてないのも問題ですけどね(笑)

我が家は何にも手入れしてなかったわ^^;
今度買ってみようかな?
その前に泥パックしなくっちゃ(笑)
ベンクラママ |  2008.01.31(木) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/687-8d43b90b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
