2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.12 (Tue)

真冬のフラガール♪

連休最終日は、真冬のフラガールに会うために六本木スプラッシュへ。
友人のフラ教室・HULA COCO のイベントにおよばれです。
いつもどうもありがとう。とっても楽しかったです~♪


この衣装…一番スキかも♪ とてもチャーミングなの。

今回は、Jakeさんつながりのmacoさんも一緒に出演。楽しさも2倍です。
たぶん観客はみんな自分の知り合いに注目してると思うけど(笑)
とってもステキでした。
スポーツジムのフィットネスフラでさえ…手に集中すると足動かず(^^ゞ
の私は、尊敬の眼差しで見つめておりました。

フラ、楽しいですよね~。ちょっと照れちゃうコトもあるけど。
最近は、私…パウスカートをはかないで参加するのに違和感を覚え(笑)
ヨガ系にシフトしております。体、めちゃ固いんですけどね…(^。^)

20080211j.jpg
ステージの上は夏ですね、Hawaii行きたいな~♪

教室の生徒さんなのに、みんなとってもカワイイの。
はじけるような笑顔とフラ効果かな。
イベントの帰りは、なぜかいつも頭の中から「ビニビニ」が離れなくなって
腰がムズムズします(笑)

【More・・・】

20080211c.jpg

初、macoさんのフラ。とっても大人っぽくて素敵です。
この衣装も好き。…白い衣装が好きなのかな、私(笑)

あとは、ココブラね~(*^_^*)。 ついつい見惚れちゃうわね。

20080211d.jpg

はじめて見ました、先生とのツーショット。立派だわぁ~。

20080211e.jpg

しっとりと大人っぽいフラもステキ。

20080211f.jpg


20080211g.jpg

少女のような笑顔。こっちまでつられて笑顔になっちゃいます。

20080211h.jpg

携帯のカメラでめちゃズーム(^_^;)

20080211i.jpg

決まった!? ちょっとミュージカル風?
09:46  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/694-61246004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
