2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.13 (Wed)

マッサージ大好き

「おはよ~」の小太郎さん。
まずは朝のマッサージ。両手をひらひらさせて「マッサージ♪」と呼ぶと
大喜びです。




はじめは半強制的なスキンシップでしたが、最近は朝の習慣になったようで…
何も言わなくても寝ぼけまなこで寄って来て、尻尾フリフリ(笑)

そうか、そうか…気持ちイイか♪
すっかりゴッドハンドの虜になったのね ^m^

20080212b.jpg


20080212c.jpg
このツメを立てた手が結構イタイんだなっ…
 
おでこ・首・肩・背中・腰 ぐぐぐぅ…って、気持ちいいと声がでちゃうね~。
えび反り、半回転… でも手足はイヤ(笑)

頭のてっぺんはかなり気持ちがイイらしく、グイグイ自分で頭を押してきます。

20080212d.jpg


20080212e.jpg


小太郎さんを喜ばせるために日々精進でございます(^。^)

sIMGP9337.jpg
00:30  |  Kotaro's Favorite  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

TO_キムショウさん

と、床ずれですかぁ~!?
ベスちゃん、大事にされてるのねぇ~(笑)

ウチも床の上に寝ていると、家人がそっと
クッションを下に入れてあげてます(笑)

がぁ… やっぱり下に降りて床で寝てます。
せっかくの好意を無にする小太郎です(^O^)
akeko |  2008.02.18(月) 09:05 | URL |  【編集】

マッサージ!!

我が家の次男坊はマッサージってよりか母の過剰な過保護に甘えています!!


同じ方向向いて寝ているだけで、
『大変、ベスちゃんが床ずれしちゃう』
なんて言いながら体の向き変えています(汗)


小太郎君気持ちよさそう~!!
akekoゴッドハンドにご満悦ですね(笑)
キムショウ |  2008.02.15(金) 22:22 | URL |  【編集】

気持ちいいよね♪

ワンコもマッサージ大好きですよね。
特に飼い主さんからのマッサージを受けている時の
あの至福の時の顔。こちらまで幸せな気持ちに
なれて癒されますよね~

華は特に自分の手の届かない背中が
気持ち良いようです。
華ママ |  2008.02.14(木) 16:39 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

魅惑のゴッドハンド…
おねだりするのは、ほぼ1日、1回。

私なんてマッサージしてもらったら、ず~っと
そのまま続けて欲しいと思うけどねぇ(笑)

ご飯もマッサージもすぐに満足しちゃう小太郎さんです(笑)
akeko |  2008.02.14(木) 11:04 | URL |  【編集】

TO_みみこさん

おねだりに膝の裏って…
ずいぶんとピンポイント狙ってきますね~(笑)
かなり痛そうなトコロだし。

あんなちっちゃな手なのに、カリカリってやられると
痛い・痛い…

あ、ツメ伸びてるのかもぉ~(^^ゞ
akeko |  2008.02.14(木) 11:01 | URL |  【編集】

TO_buntaさん

小太郎専任ゴッドハンド!?
私に小太郎が慣れたのかも~(笑)
akeko |  2008.02.14(木) 10:59 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

フラガール…興味はあるけど…
やっぱり柄じゃないと思うわぁ(笑)

悲しいこともあるけど楽しいこともいっぱいの
わんことの生活、大事にしていきたいです。

うふふっ…
ポケモンカード、本人が文章とかネーミングとか
考えたのよ、すごいわよね~。
大喜びでした♪
akeko |  2008.02.14(木) 10:58 | URL |  【編集】

魅惑の手!

こんばんは~♪

小太郎君、マッサージで始まる朝~なんていいわねぇ~。
ベンクラ聞いたら、羨ましい~って小太郎家に家出されちゃうかも?(笑)

ゴッドハンドの魅惑の手~♪
まるで陶酔してるみたいね@^^@
あ~私もゴッドハンドに酔いしれてみたいわぁ~(笑)
ベンクラママ |  2008.02.13(水) 21:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(水) 21:44 |  |  【編集】

朝マッサージ。いいな♪いいな♪
小太郎たんの一日の始まりはいいですね~。
そうそう!つめって結構痛いですよね。
うちも、おでかけに連れて行け!アピールの時は
私のひざ裏あたりをシャカシャカ…痛い。。。

小太郎ちゃんの生き生きとした目!!
絶対ゴッドハンドのとりこになってますね~!
みみこ |  2008.02.13(水) 20:11 | URL |  【編集】

いいなあ。。私も今勉強しているのでそういう風に
気持ちよくて声でちゃう。。くらいになりたいものです。。
bunta |  2008.02.13(水) 12:56 | URL |  【編集】

おはよう♪

お久しぶりです!
もうすっかり元気になったおんたです^^
いろいろご心配ありがとうございました。

朝から小太郎ちゃんマッサージだなんて
優雅ね~♪
おねだりするお顔がとっても可愛いわ~^^

フラ、、、ハマってきてるの?
akekoさもキリママと一緒にフラガールしちゃう?
おんたは柄じゃないから見てるだ~け~だけど^^;

↓お友達のお子さんのカード
おんたも知り合いの子に作ってあげたいので
今度是非教えて下さいね!^^
onta26 |  2008.02.13(水) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/695-e10e0901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
