2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.18 (Mon)

そんなハズじゃ・・・

奮発して購入したHDDレコーダーが、録画専用機に
なりそうです。次世代規格を争っていた東芝とソニー!

東芝はHDD規格の撤退を検討しているみたいです(ToT)

tohoho.jpg


これからドンドン出てくるブルーレイ規格のDVDは見れなくなります・・・

ポチッっと宜しくお願いします
15:58  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

TO_ユキウサギさん

まだレンタルビデオショップには
ビデオテープがありますしねぇ
DVDだってかなりの量…

うちの機械が壊れるまでは大丈夫なんじゃないかなぁ~(笑)

ウチで録画したDVDが他のプレーヤーで
再生ができなかった時の方がショックは大きかったような…
akeko |  2008.02.22(金) 12:13 | URL |  【編集】

どぉーーなんでしょうね?

今、普通に出回ってる普通のDVDは
いずれビデオのように消えてなくなってしまうのか
それはそれで、ブルーレイはブルーレイとして
両方の需要が継続されるのか???
だぁって、コブクロのライブDVDは
思いっきりDVDですもん!
ブルーレイ再生できる機械買ったところで見れないし・・・
DVDもこれまで通り生産され続けて欲しいものですよね?
ユキウサギ |  2008.02.19(火) 11:48 | URL |  【編集】

うちはどっちかはっきりするまで待ってたくちだけど・・・でも、ディスクは多少あるんですよね。DVDみれなくなっちゃうんでしょうか?!
それに、これじゃあ今からDVDソフトなんて買わないほうがいいんですよね?!
雛のママ |  2008.02.18(月) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/698-26951f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
