2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.25 (Mon)

小太郎の日曜日

またも突然、「海(の方)に行く!」宣言で、おでかけ決定です。

海で写真でも撮るつもりなのかなぁ~と思ったら、家人のマイミクさんのカフェ
ONLY WEEKEND」が目的だったみたい。
VW好きの人が集まるお店のようです。

だってデカすぎるぜっ
ログハウスに煙突ストーブ…現役キャンプ用品がそのまま装飾に?

エア・デールテリアのチップ君(1歳・体重22kg)と遭遇し…
ご挨拶できなかった小太郎さん。
私の影に隠れているので、抱っこすると…
腋の下に頭を突っ込んで隠れた気になっています。

11532083_2408438423.jpg
チップ君の写真はコッソリお借りして来ましたv(^_^v )

遊んで欲しくって猪突猛進なチップ君。確かに大きい。剛毛(゜o゜)(関係ないけど)
私だって倒されそうだ(笑) でもカワイイよ~。
成長したと思っていたけど…小太郎のビビリィは健在です。

20080224a.jpg

メニュは、えっ…この値段でいいんですか? ってくらいの良心(友情)価格。
「皆、友達だからイイの」らしいです。


湘南乃風の純恋歌はここのお宅で撮影されたんだって~

帰り道、鵠沼ドッグガーデンへ。
目的のモノがあるワケじゃないけれど…、来たからにはせっかくですから何か…

こうやってムダづかいのお膳立てをしてもらってるわけですね。

20080224c.jpg
10:52  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

春ですからね~

ユキウサギさんにも春が来ることを
願ってますよ~。

我が家は花粉対策が必要になってきたようです
…めんどくさいんだな、コレが(-.-)
akeko |  2008.02.26(火) 20:05 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

そろそろ春めいて…
オデカケしやすくなりましたね~

おんたさんは、newペットカートで
ますますオデカケしやすく(したく)
なったでしょ(笑)

また遊びに来てくださいね~。
akeko |  2008.02.26(火) 20:01 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

とっても素敵に見えますかぁ~(笑)

小太郎のための日曜日でしたぁ~

なぜか海は遠くから見るだけ(+_+)
そういうのは「海に行く」とは
言わないですよね~(笑)
akeko |  2008.02.26(火) 19:57 | URL |  【編集】

いいですね

ちょっと海まで行こうなんて素敵。
そして美味しそうなメニュー♪
私もお出かけしたいなぁ~。
ユキウサギ |  2008.02.26(火) 14:01 | URL |  【編集】

海・・・

良いな~
ちょこっと海に・・・なんて
それに素敵なカフェ♪

小太郎ちゃんも相変わらずキュートで
ホント可愛いですね~^^

また近いうちに会えたら良いね!

onta26 |  2008.02.26(火) 08:16 | URL |  【編集】

す・て・き♪

とても素敵な日曜日だったようですね♪

それにしても魅力あるメニューですね~
ゴックン!生唾ものですよ・・・
私も華&龍を連れて行きたくなりました。

小太郎くんのお気に入りがまた1着増えたのかな?
華ママ |  2008.02.26(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/702-18b53925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
