2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.15 (Sat)

わんこ天国!?

最近、管理人は少々…いえ、多々不精をしておりまして…
『春眠暁を覚えず』と言いますか、夕食の1杯のビールで、睡魔が襲ってきて
早々に『白河夜船』でございまして…。

たいへん失礼をいたしております。
そんなワケで、日記もかなり滞っております…う~んゴメンナサイっ。

ようやく「ガチ☆ボーイ」も観てきました。
プロレスという素材のせいか期待値はあまり高くなかった(ゴメンナサイ)
んですけれど、想像していたよりずっと良かったです(*^_^*)

* * *

この小太郎さんもかなりおネムのご様子で。

眠くて眠くて…
お買い物にお散歩でお疲れのご様子

先週は駒沢公園にお買い物に行ってきました。
わんこOKのカフェやら公園やら…犬に優しい街の駒沢。
たしかに、ペット関係のショップは多いし、飲食店でも犬の絵がついているお店
たくさんありました。

sIMGP9543.jpg


健康第一で自然主義 ドギードギー駒沢店
小さいお店でしたが店員さんがとても感じが良かったです。
「発酵50種類の野菜・フルーツ・ハーブ・海草の健康ふりかけ」なるものを買ってみました。
食べてくれるかどうか、TRY中。

地下のショップ


地下はオープンしたてのsnobbish babies 飼い主とわんこお揃いの洋服が買えるみたい。
ふわふわスカート付きのポロシャツが可愛かったけど、小太郎、♂だし(笑)
1Fはカフェになるみたいです。8日はまだオープン前でした。

駒沢公園


駒沢公園はスポーツをしている人も多いけど、わんこも多いね~。
しかも何だか普段はあんまり見かけない犬種にも出会えます。
あと、フレンチブルとかトイプーが多かったかな。

マジ寝


色んなわんこの中で緊張したのか、歩きつかれたのか、小太郎熟睡です。
家人が知り合いのVWのお店を見ている間、私達は車中でお留守番。
小太郎の指定席はなぜか運転席。呼んでも起きないぐらい熟睡(笑)
私もお昼寝です。
23:40  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ベンクラママさん

た、食べましたか!? 
さすがベンクラママさん(笑)

私が車の中にいるのに、わざわざ運転席で寝る…
よっぽど邪魔されたくなかったんだな(^_^;)
akeko |  2008.03.18(火) 10:09 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

公園で遊ぶには良い季節になってきましたね~♪

さすがに公園にあれだけのワンコが集まると…
周辺への影響も大きいようですね~。

今年は、わんこOKのお気に入りの場所を
見つけたいなぁと思います。
akeko |  2008.03.18(火) 10:01 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

やっぱり春は眠いのです(笑)

駒沢…引っ越したくなりました(^。^)
なんか楽しそうなんだもん。

家人は車なしでは生きられない人なので
一方通行やら細い道が多いところはイヤ~と
言っていました。

どうせ、私はチャリか電車だから関係ないも~ん(笑)
akeko |  2008.03.18(火) 09:44 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

駒沢公園よさそうな感じのところねっ!
ドギードギー駒沢店のお菓子とっても美味しかったです。私のダイエットクッキーにしたいくらい(笑)
小太郎君、熟睡姿も愛らしいわね。
うちの子はなまこ姿で可愛らしさもどこへやら~です(笑)
ベンクラママ |  2008.03.17(月) 22:48 | URL |  【編集】

駒沢公園で散歩する小太郎ちゃんとママの
後姿が絵になってるね~♪

ペット関連のショップ多いのですか?
では、おんたも是非繰り出さなければ・・・^^;

運転席で爆睡の小太郎ちゃん
こっち向いて!と声かけたくなっちゃう
可愛さです~^^

↓湘南マラソンでライヤちゃん発見?にならず
残念だったね!
onta26 |  2008.03.17(月) 11:51 | URL |  【編集】

だるだる~

ここ最近、花粉症でもないのに?何となく
だるだる~で、眠気に襲われる事の多い私です。
季節のせいですかね~?

駒沢へ行ってきたのですね。
ワンコのお店や、ワンコOKのお店が多くて
本当に駒沢は、お昼間散歩に最適♪

小太郎くん、運転席で爆睡!
可愛くて笑えちゃいました^-^v
華ママ |  2008.03.17(月) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/712-6c47109a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
