2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.19 (Wed)

すでに初夏気分

最近…っていっても、すでに数ヶ月だけど…
パソコンの調子が悪いんですよね~。
ノートンのアップデートが連続でバンバン出てきて、文字入力を妨げるし。

スタンバイモードになると、そのまま、さよ~なら~だし…。
非常にムカつく。
せっかくのブログの文章もアッサリ消えてしまうし…。
「オイッ!責任者出てこ~い」 「んだよっ(-"-)」と、やたらに独り言が多くなる昨今。

リカバリすればいいんでしょうけど…めんどくさいしぃ~。
設定とか覚えてないしぃ~。誰か魔法で直してくれないかなぁ。

for-blog12.jpg


湘南国際マラソンの折り返し地点。
すぐそばは海岸です。ランナーを待つ間、海辺をお散歩。
海の男らしくボーダーのマリンルックで決めた小太郎さんです。

母の手作りシャツなので、サイズはバッチリ。大のお気に入りです。

for-blog11.jpg


左奥に見えるのは江ノ島かな~。

暖かくなってサーファーの数も増えたような…。
少し御髪の白くなったおじさまが、ボードを抱えてチャリを漕ぐ姿はカッコイイです♪
永遠の青春だなぁ~。

for-blog13.jpg


どこにいっても、掃除機のようにクンクンする小太郎さん。
「いや~っ、何?この顔」 砂でジャリジャリです(笑)

辻堂海浜公園


そばの公園は南国ムードたっぷり?です。とても気持ちのよい場所ですね~。
今まで何度も近くを通っているのに初めて来ました。
遊具もいくつかありそうですし、夏はプールで遊べるようですよ。

そうそう、東国原知事&知花くららさんは30kmに参加されていたようです。
残念っ、見逃した(>_<)

湘南国際マラソンは本来『42.195km』を走るんですが、去年の台風で
西湘バイパスの一部が崩落ししまい、今年だけ短縮コースになってます。
崩落現場の映像
10:55  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_華ママさん

ありがとうございます~♪
ビビリィの小太郎なので…
海には飛び込めましぇ~ん。

今は死語になった「陸(おか)サーファー」ですぅ(笑)
akeko |  2008.03.21(金) 23:26 | URL |  【編集】

カッコイイ~♪

小太郎くんのボーダーのマリンルック!
決まってますね~♪
海を見つめる小太郎くん。。。
「海が俺を呼んでるぜ!」って感じですね^0^
華ママ |  2008.03.21(金) 09:13 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

ひょ~っ、マジですか(笑)
インドアな方かと思っていたけど、
意外にアクティブなのね。

ぜったい応援に行きますっ(*^_^*)
ぜひぜひ参加して欲しいな~。

akeko |  2008.03.21(金) 08:29 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

そうなんですよね~。
結局新しいパソコンを買ったとしても、面倒なコトは
確かなんですけども…
新しいのを使えるという喜びで何とか乗り越える
ことができるんですがぁ(笑)

マイクロソフトがちびちびアップデートしてる中に
「パソコン買い替えましょう作戦」が含まれている
んじゃないかと、疑ってます(-"-)

akeko |  2008.03.21(金) 08:17 | URL |  【編集】

小太郎ちゃんも海に行ったのね~
マリンルックがお似合いね♪
砂だらけのお口も小太郎ちゃんなら
ご愛嬌だね^^

何処かの誰かさん
そうそうakekoさんもよ~くご存知のあのお方
小太郎ちゃんの恋するハニーのママさん

来年、湘南マラソン参加しようかな?
なんて言ってたよ^^
onta26 |  2008.03.19(水) 16:27 | URL |  【編集】

PC

PC不調っていやですよね。
リカバリとか考えると・・・・・・・
だって、色んな設定もやり直しだし
WindowsのUpdateなんて買った頃からやり直すとなると
てんこ盛りなわけだし。( ̄Д ̄;)イヤーン

スキャンディスクとかデフラグとかじゃ
気休めにしかなりませんかね?(苦笑)

ウチはウイルスバスターくんですが・・・
なんかね、2008にUpdateしたときに
ハードディスクの容量がお前さんのじゃ小さくて
動きが鈍くなるかもよ?いいのー?って感じの
メッセージが出たんだけど、イヤ仕方ないしって入れたのよ。

検索中は激重っ!
ネット見てるとヴゥーーーンってハード冷やすためなのか
モーターがうなりだして恐ろしい。(笑)
ユキウサギ |  2008.03.19(水) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/714-7d53b1d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
