2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.23 (Sun)

春瀾慢☆色とりどりの花ざかり

20080323142925
東京でそめいよしのの開花宣言が出たそうで…
今週、満開になるかもしれない…って
え~っ、もう…、ですか?

近所の芝桜もアッという間に色づきました。
濃いピンクの絨毯、好きです。
14:29  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ユキウサギさん

いいですね~。
あちこちいい香りが漂ってます。

お散歩には良い季節になりました。
小太郎は最近ちょっと体重が増えたかも。
いっぱい運動しなくっちゃ。
akeko |  2008.03.25(火) 10:37 | URL |  【編集】

今週末には満開かも~って言ってますよね。
もう、そんな季節!?て感じですよね。
ウチの庭はツバキがボンボン咲いてます。
裏には沈丁花がいい匂い♪
もうチョットしたらスイセンとチューリップが咲きそうです。
ユキウサギ |  2008.03.24(月) 12:55 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

お疲れさまです~。
今、ホームページが流行ですか?
みんな頑張ってますね~(^o^)
あとで遊びに行きますねっ。

雨が降って、暖かい日が続くと、
「ソレっ、咲きましょう」とばかりに色んなお花が
咲き始めますよね~。
楽しみですっ(*^_^*)
akeko |  2008.03.24(月) 09:48 | URL |  【編集】

こんばんは!

桜に芝桜に、つつじに
これから色とりどりのお花が楽しめますね。
国際村にも芝桜があるけど、まだでした~^^;
一面の芝桜も綺麗でいいですよねぇ~。

PS:リンク完了いたしました。ありがとう♪
まだまだ改装中でなかなか上手くいきません^^;
思い切って大改装を~とも思ったけど、やっぱり出来ませんでした~(苦笑)
ベンクラママ |  2008.03.24(月) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/717-ddb61627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
