2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.10 (Thu)

つまんないなぁ・・・

20080410123252
今日も雨です…
しかも2月の陽気だとかで寒い~。

雨の日のお散歩。
みなさん、どうしていらっしゃるのでしょう。
雨合羽を着てお散歩の子もいるけれど…

小太郎は、恥ずかしながら雨の日の散歩は基本行きません。
梅雨の時期は晴れ間を見つけるのが大変です。
さすがに連日の雨の日はシャンプー覚悟で出かけますけどねぇ。

10ワンズの集いがあってから、いっそうお散歩が好きになった様子の小太郎。
バッグに入ればワンズ皆に会えると思っているのか、自分で潜り込もうとしたりしてます(笑)

朝、散歩に行かないとソワソワ落ち着かないので、今朝はゴミ出しご同伴。
抱っこされたまま、エレベーターで下がって…昇って…
おウチ帰って来ちゃった(^_^;)

ペットボトルを追いかけてストレス解消。
ちょっぴり気が紛れたようですね~。

せめて朝だけでも晴れていて欲しい小太郎さんです。
12:32  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

TO_ユキウサギさん

うふふっ…
ふくちゃんはちゃんと雨が理解できているのね。

私も雨の日は、ベランダから外を見せたり、
「今日は雨だからね、お外出られないね」って
私のせいじゃナイよ~を強調しています(笑)
akeko |  2008.04.10(木) 23:39 | URL |  【編集】

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 |  2008.04.10(木) 21:37 | URL |  【編集】

雨・・・

雨の日は、うちも外でません・・・
てか、出たい出たいと訴えるが、今日雨だよ?
って玄関を開けて見せると・・・・・・・・
( ̄ェ ̄;)・・こーんな顔になって
すごすごと部屋に戻ります。
濡れるのも基本嫌いなのかもね?
ユキウサギ |  2008.04.10(木) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/730-54b426e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
