2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.11 (Fri)

ラッキー♪

20080411101834
よかったぁ。ウレシイねっ。
朝、雨が上がりました。
今朝は早めの出勤なので、時間の余裕なし。
まだ地面は濡れているけれど
プチ散歩できます。

花壇の花は連日の雨でイキイキ元気そうです

今日の夜は野球観戦→実家の予定です。
10:18  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

TO_ユキウサギさん

ホント、雨ばっかりで
はやくも梅雨みたいですね~(>_<)
夏みたいに暑くなったかと思えば、
寒くなったり…
体調管理も難しい季節ですね~。
akeko |  2008.04.14(月) 12:03 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

はい、正解!(^o^)
実家にお泊まりでしたぁ。
小太郎も留守番じゃなくて一緒に行きましたの
Jungleファミリーはママの留守中お利口にできたかなぁ

小太郎、すっかりお疲れのようで…
今朝はごみすても気が乗らなかったみたい
雨が降っていたからちょうど良かったんですけどね(^-^;
akeko |  2008.04.14(月) 11:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.12(土) 01:45 |  |  【編集】

今週は・・・

今週は雨が多いですよねー。
一日おきに雨降ってる感じ・・・・
今朝は雨あがって良かったですよね♪
ユキウサギ |  2008.04.11(金) 21:04 | URL |  【編集】

お泊りかな

akekoさん
こんにちは^^

野球観戦?!
実家?!

akekoさんの実家かな~?

私は、今夜はちょい出かけるので
みんなでお留守番の日です

帰ってきたら
すごい事になっていませんように。。。
願うばかりです(笑)

小太郎さんだったら
きっとお利口さんにお留守番してくれるのだろうな
jungleママ |  2008.04.11(金) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/731-d368972f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
