2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.20 (Sun)

北風ぴぃぷぅ

200804201526372


春一番ならぬ連日の北風
特にウチの周辺は風の通り道だとか…?

20080420152637


それでなくても、ウチのマンションのせいで
ビル風のようになっています。

20080420152636


後ろから吹かれるとオシリがむずむずするのか
欽ちゃん走りの小太郎です(笑)
15:26  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_ベンクラママさん

やっぱりお笑い系ですかねぇ~^m^

今朝も風が強くって…
まぁウチの周りはいつもちょっとした風の通り道
ができていて、強い風が吹くところがあるんですけど。

片足あげてウ○チをする小太郎、
風におされて、ヨロヨロ(笑)
それでも足は下ろしません。はははっ。
akeko |  2008.04.24(木) 10:59 | URL |  【編集】

こんばんは!

アハハハハ~!!!
欽ちゃん走りの小太郎君見てみたいわぁ~(笑)
ちなみにベンはあほの坂田歩きなんですけど~(爆

小太郎君、風に負けるんじゃないわよ~@^^@
ベンクラママ |  2008.04.23(水) 01:44 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

変態なオンタさん(笑)、
ありがとうございます
あんまり注目したことなかったかも…(^O^)
今度、観察してみます~。
小太郎もちっちゃいけど、
もしかしたらセイ君やゆずちゃんの方が小さいのかも…

だって、小太郎は体長はけっこうあるんですよ~
akeko |  2008.04.22(火) 18:48 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん
必死に踏ん張ってますね~
この風じゃ~
小さな小太郎ちゃんは
吹き飛ばされちゃうもんね~!

後ろからの追い風は
お尻の肛○が丸見えで面白くない?
おんたはいつも笑ってるの^^

特にセイ君のお尻が面白いのよ!
小太郎ちゃんのお尻も
可愛いだろうな~
↑変体おんたなり~^^;
onta26 |  2008.04.21(月) 11:24 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

そうですよね~。
真正面からの風は、鼻の穴を直撃で(笑)
かなり苦しいんじゃないかと思います。

時々、下を向いているのは、
呼吸しているのではないかと?

この風、ロン毛の子はどんなになるのかなぁ~^m^
akeko |  2008.04.21(月) 10:43 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ありがとうございます~。
パラシュートつけたら、
確実に飛んでいけそうな風です(笑)

おみやげはハガシつきなんですね。
あれは、かなりヤバいです。
鉄板に押し付けた金属製のヘラを、そのまま
口に運ぶなんざぁ…
江戸っ子気質?それとも武士道?
あぶない、あぶない(笑)

ウチでは、ホットプレートでやるので、
金属製のヘラではなく、竹製ので食べます。

まぁ、口の中がやけどしそうになるのは
一緒ですけどね~。
akeko |  2008.04.21(月) 10:40 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

今日は暖かい一日になりそうですって…
気分よくお散歩行ってきました(^。^)

私のお鼻は、相変わらずぐしゅぐしゅしてます。
時々、思い切りクシャミをすると気持ちイイです。

こんなクシャミは家の中でしかできませんけどね(笑)
akeko |  2008.04.21(月) 10:33 | URL |  【編集】

風が強い日は・・・・。

風が強いと散歩大変そうですよね!
特に正面から風に体当たりしてきますから・・・。
たまに呼吸できるかな?ってくらいフガフガって言ってます(汗


小太郎君も必死ですね(笑
欽ちゃん走りが素敵です!!!
キムショウ |  2008.04.21(月) 09:43 | URL |  【編集】

春一番?!

小太郎さんの表情がとっても可愛い~
ぎゅーってしたいわo(〃^▽^〃)o
もしかして、小太郎さんったら風に負けてませんか?(笑)
頑張れ~(*´▽`*)/

おみやげのもんじゃ
箱入りの物で空港で売っていたんですよ
説明書通りに作ったんですけどねぇ。。。
ヘラみたいのも2つ付いてましたけど、あれは危険です!!
火傷しました、唇が(; ̄ - ̄)。oO
Michiyo |  2008.04.21(月) 01:33 | URL |  【編集】

もう、最近のお天気ときたら・・・・
雨だったり風だったり。( ̄ェ ̄;)

まぁ、明日あたりいい天気になりそうですがね?

akekoさんの風邪はどうですか?
鼻水ずるずるは止まりました?
ユキウサギ |  2008.04.20(日) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/737-14c2680f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
