2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.01 (Thu)

小太郎2ヶ月ぶり!?のトリミング

はじめての「昭和の日」(あんまり関係ないけど^m^)
小太郎はトリミングに行ってきました。
家人は仕事だったので、行きは小太郎と私、電車でおでかけです。

トリミング行きました


先日、葉山まで頑張った甲斐があって、電車もずいぶん慣れたみたい?
おばちゃんや女子高生に愛想をちょっぴり振りまきながら(?)
お利口にしていられたよね~。

これなら、混雑していない電車なら、迷惑かけずに乗れるかもね。

やっぱりマンボな前足
今回も“マンボ♪”でね

いつも通り、ボディは短め、足はちょっぴり長めでお願いしました。
ホントは、ブラッシングをイヤがる、脚の毛は短い方が何かと便利
なんですけれども…。
やっぱり可愛いからぁ(*^_^*)

この角度はちょっとイケてるけど


カットすると別犬のようにスッキリした顔だちになる小太郎ですが…
鼻ペチャも良ぉく分かります(笑)

かなりの鼻ぺちゃです


小太郎が童顔に見えるのは、この鼻のおかげかもしれませんね~。
赤ちゃんの時にペチャンコな鼻も、大きくなるとマズルが伸びてくる
わんこは多いですものね。
00:01  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_onta26さん

電車…
乗り換えで気が紛れている小太郎です(笑)

乗り換えナシの1時間強
今度チャレンジしてみます~♪

お鼻…私とどっちが高い~?
ってカンジでしょ、あはははっ(^o^)
akeko |  2008.05.02(金) 09:50 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、トリミングお疲れ様!
そうそう、最近 電車に乗れるようになったのよね?!
だから今度は電車に乗ってセイ君とゆずの所にも
来てね♪

うふふ
その鼻ペチャがチャームポイントなのよね^^
onta26 |  2008.05.01(木) 15:39 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ブログタイトル、了解しましたぁ♪

心太郎君の訪れが待ち遠しいです。
お兄ちゃんの幸太郎君も、トリミングで
スッキリ・サッパリですね。

ボサボサに伸びている時には、
この鼻ペチャのせいか、まだ赤ちゃんに
間違えられた小太郎です(笑)

バッグの中だから頭しか見えなかったのね ^m^
akeko |  2008.05.01(木) 09:42 | URL |  【編集】

トリミング

もふもふも可愛いけど…これからの時季はスッキリ!サッパリ♪
うふっ(*^.^*)鼻ぺちゃな方が可愛いです
パピーの頃の面影が残っているみたいでね

ps,ブログタイトル変更しました!
でもURLは変わりませんので、お手数ですがリンクの
タイトルのみ変更お願い致しますm(_ _)m

と…いっても急いで変更して頂かなくても結構ですのでf^_^;
お暇な時にでもよろしくお願い致します。
Michiyo |  2008.05.01(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/742-ea627150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
