2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

続メタボな日々

私がお休みの日は、夕飯の仕度だって早めに取りかかれるのに…
なぜか、そういう日は外食したがる家人

まだ外が明るいうちから、一杯やりはじめました。

20080503132628


近所のステーキハウス、アウトバックは一応テラス席があるので
散歩途中の小太郎も一緒にね。

メタボまっしぐらとはいえ、ビールにブルーミンオニオンは止められません。
また、ディップソースもカロリー高そうだね~ …言い訳は、スパイス、粉、油を除けば
ただの玉ねぎだってコトぐらい?(笑)

で…、肉?

ど~んと450g のローストビーフ(^.^)
ここではプライムリブと呼んでいたかな?

200805031326282


生のお肉が嫌いでなかったら、オススメです。

肉食獣の小太郎家、3人でシェアしました。

外飯の苦手な小太郎ですが…、
ひと口目をおそるおそる食べたあとは、口元に運んだお肉を
検品なしでパクパク食べていました。

美味しかったみたい(*^^*)
ゴールデンウィーク、外国気分を味わいたい方は
ぜひどーぞ

あ、お肉の量は選べますのでご安心を。
13:26  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Michiyoさん

美食家ですかぁ!?
一番の好物は“グリニーズ”ですよぉ(笑)

病院の療法食にしてから、わりと食欲があるみたいで
まぁ、お肉のトッピングもしてるんですが…

でもねぇ…

体重、重くなったなぁと思うと
パタッっと食欲が落ちるみたいで!?
小太郎が一番自制心あるかも!?(笑)
akeko |  2008.05.04(日) 09:26 | URL |  【編集】

高カロリー♪

うぅ~だけど…美味しそう(^^)v
小太郎さんは、美食家なのね(笑)
小食じゃなかったのかも?!
Michiyo |  2008.05.04(日) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/743-1fee7ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
