2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

心はいつも Sunny day でね♪

関東は今日も冷たい雨です。
風薫る5月はどこにいったんだぁ~?

先日ね、Jakeさんからバースディカードが届いていたの。
どうもありがとう。
実は私、Jake Shimabukuroさんの応援団なの(*^_^*)
彼のUkuleleに癒されております♪

Happy Birthday
Honda TVCF AIRWAVE海編はJakeさんのUkulele流れてます

今月はお誕生月なので、たくさんカードが届くよ…

超人気モノ? いえいえ、いろんなショップから、

「お誕生日おめでとうございます。特典を用意しております。
どーぞ、お出かけください」ってね(笑)

また、それも嬉し♪
09:22  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_Michiyoさん

うふふっ…
Michiyoさんもですか~?^m^
私も「自分にご褒美」とか何とか、まさに散財(笑)

いいなぁ、歳の数だけバラの花なんて、
超ロマンティストですね。
10歳=1本でも、キモチです♪
akeko |  2008.05.15(木) 10:20 | URL |  【編集】

お誕生日

akekoさんは5月なんですね!
Michiyoは4月だったんですけど…
すっかりお誕生日カードに乗せられて散財してしまいました(-_-#)

段々とお誕生日もひっそりと静かに過ごすようになり
年の数だけバラの花束を頂けるのも30才が限界で
今年は10年を1本のバラで表したんだ!とか…o(;・。・;)o

Michiyo |  2008.05.14(水) 21:36 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

販売促進と分かっていても、
それはそれで嬉しいものですよね~。

誕生日、楽しい企画…
ナイですね~(笑)

父の命日が前日の24日なので
実家に行くのがここ数年の過ごし方です(^_^;)

まぁ、あちこちショップには行かないとね(笑)
akeko |  2008.05.14(水) 21:29 | URL |  【編集】

確かに・・・

確かに誕生月って、美容院やらショップやら・・・
各方面から割引になるからくればー?って感じの
ハガキが届きますな。( ̄m ̄〃)ぷ

ってことで、あら、25日がBIRTHDAY♪
何か楽しいことは企画してるんですかー?
ユキウサギ |  2008.05.14(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/751-0296a837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
