2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

梅雨の晴れ間の湘南

週末、ちょうど梅雨の晴れ間で太陽が顔を出しました。超ラッキー♪
となればおでかけの小太郎家です(笑)

あちぃ~っ
デリケートな部分を冷やすのがお好きなようで…

げんべいでワンコTシャツを購入。以前のものとメーカーが違うようで、マチ付の半袖。
小太郎が、今、着ているのはノースリーブです。

お店でも「あ、○げ着てるのね♪」と大人気。
サイズは何着てるのぉ?とおばちゃんに聞かれ
「Lです(たぶん)」と答えたけれど…、新しいタイプのものはちょっと大きめ。
「Mです」が正しかったみたい? レモンイエローのTシャツを購入。

カフェ風タコライス
カフェ風タコライス

そして、人間用にも○げTシャツ。
1枚997円というカワイイ値段ながら、色は豊富に選べます。
ビーサンとコーディネイトしたら、可愛いと思いますよ~。
新作の犬用Tシャツは1200円でございます。

最近のブログは食べてばっかだなぁ~と思いつつ…
ま、いっか。

茅ヶ崎のスポーティフ・カフェに下見に行ってきました。
なんで…? うふふっ 内緒。
スポルティフ(洋服)のショップを抜けて、カフェのテラス席へ。

小エビとモッツアレラのパスタ
小エビとモッツァレラのパスタ

まさか、わんこもOKだと思わなかったので、近くの「パシフィックデリ」で
食べるつもりが、ウレシイ誤算。
テラス席のひとつは、わんこ連れ優先席になっていました。

小太郎のお水とクッキーも出していただいて、幸せな気分。
とてもキモチの良い空間でした。

やっぱり、西は違うナァ~。わんこに寛大だ(*^_^*)

期間限定スゥイーツ
期間限定のオレンジのスイーツ。香りが良かった。

12:39  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ユキウザキさん

も、もしや…、
彼の血液型は「O型」ですかぁ

私の周りのO型は、まさに食べ物に冒険せず
同じお店に行くと同じものを飽きるまで
注文する子がいます(笑)

美味しいメニューがわかってるのに
あえて他のものを頼む気になれないそうです。

カルボナーラ食べたら、
目から鱗、今まで口にしなかったのを
後悔するんじゃないかしらぁ(^q^)
トマト系だったらペスカトーレなんかも
いけたりして?
akeko |  2008.06.08(日) 17:55 | URL |  【編集】

またまた、美味しそう♪

akekoさんのブログは本当に美味しそう♪(笑)
パスタといえば、私の想い人・・・・
ナポリタンとミートソースしか食べたことがないんですって!
他の味を何で食べないの?って聞いたら
冒険してみて美味しくなかったら悔しいからだそうで。( ̄ェ ̄;)
今度おデートしたさいには・・・
私がカルボナーラを頼んで一口上げる予定です。(笑)
ユキウサギ |  2008.06.08(日) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/767-a0ffa164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
