2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

梅雨だからね、しかたないよね!?

今日は雨です。 まぁ、梅雨ですから、しかたないですね。

梅雨だからね、しかたないよね。
もうこんな顔されたら…食べちゃいたい(笑)

今朝のお散歩は、中止。

「なんのために、カッパを新調したの?」って、聞かないで(笑)

ちぇ~っ、つまんない


最近、ちゃんとごはんを食べてくれる小太郎ですが、
時々、朝ごはんを抜く日があります。
今朝はまったく食べる気配なし(^_^;) せっかくささみ茹でたてなのに?

昨日も、カリカリの上にのせた茹でササミをちょっぴり食べただけ。
う~ん、一日2食…必要ないのかな。

一日一食の食事…さみしい気がするんですけどね。

ジェイクさんの今夏~秋のツアースケジュールが発表になりました♪
10:01  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

ほんとに…
カプッとしたくなるんですよね(笑)
チュー(^з^) しようとすると、
めちゃ、顔を背けられてます(-_-;)
akeko |  2008.06.14(土) 11:22 | URL |  【編集】

んまっ♪

なんちゅー可愛い顔でお散歩のおねだり・・・
こんな顔されたら確かに食べちゃいたい♪(爆)
梅雨時期は嫌ですねー。
ユキウサギ |  2008.06.13(金) 13:38 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

うふふっ、小太郎逞しくなりましたよ(笑)
ライヤちゃんにも男らしさをアピールするかも。

でもね、抱っこして散歩に出るたびに「重くなったね~」
って声をかけるせいか、このところ朝ごはんを食べないんですよ~。

私より、彼女や彼女のママを優先する小太郎
ちょっぴり妬けます

ジェイクさん、楽しみです~。
どうぞヨロシクね♪
akeko |  2008.06.13(金) 12:32 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

はいっ(^-^)/
ウクレレといえば、夏!の気分ですがぁ
ツアーは秋口から始まるみたい
しばし、お待ちを♪

小太郎の首かしげポーズ大好きな私(笑)
わざと「○○だよね~」とか話しかけてます。
話がわかってるのか、いないのか(笑)
時々、首をかしげながら聞いてくれます(^q^)
akeko |  2008.06.13(金) 12:23 | URL |  【編集】

たまらないね~

めちゃんこ可愛い 小太郎ちゃん

しばらく会ってないものね^^
またjungleオバちゃんと遊ぼうね♪

どうも、私・・・
小太郎ちゃんとは通じ合えてる気がしています(笑)

もしかして??
おスキなライヤちゃんのボスだと理解しているから???(笑)

だとしたら、君はかなり賢いとみたっ!!

うふふっ
ジェイクさん 癒されること間違いなし!
今から楽しみにしています^^

jungleママ |  2008.06.13(金) 01:18 | URL |  【編集】

ホント♪

こんな可愛い顔されたら
何でも言うこと聞いちゃうわぁ~!!

小太郎ちゃん
どうして君はそんなにカワユイの?^^
もう、食べちゃいたいくらい可愛いわぁ~♪

レインコート・・・出番は当分なさそうね?!^^

ジェイクさんのコンサート
今から楽しみですね~^^
onta26 |  2008.06.12(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/770-223bcf1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
