2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

まぁるい手

今日から7月、もう夏ですね~。

うふふっ、なんて可愛い “まぁるい手”
今回のマンボぉ は少し小さめ(^_^)

20080701102217
小太郎のまぁるい手も私を幸せにしてくれます♪

昨晩BSでやってた映画「リトルダンサー(2000年)」
すっごく良かった。
主役のバレエダンサーになりたい男の子ジェイミー・ベル君
深夜にビデオを見ながら幸せなキモチになりました。

たぶん話題になった映画なんでしょうが…私知らなかったのかな。
2000年、ミレニアム…映画どころじゃなかったんでしょうね(笑)

BSの映画の番組紹介のワンシーンを見ただけで、
この映画を見たいと思ってしまった。私の中では保存版です♪

あまり興味のなかったバレエの舞台…観てみたくなりました。

そうそう、BSと言えばずい分前に録画していて最近見た映画「老親」
これも良かった!
萬田久子さんが超ステキ。ちょっとスカッとする映画でもあります。

NHKのBSサマサマですね♪(笑)



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:22  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_onta26さん

リトルダンサー 良かったですよ。
テレビでいい映画をタダで見られるなんて、
トクした感じ(笑)

あとから思い返したら、ストーリーは非常に
単純なんですけどねぇ。
じーんときます。

映画は子供と動物にはかなわないって
カンジですかね
akeko |  2008.07.03(木) 02:24 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

足先をいじられるのがキライな小太郎
ホントは短くした方がいいんですけどね。

トリミング前までは、ブラッシングも嫌がって
たいへんでした(^_^;)

このカットが小太郎には似合っている
ような気がして…

今回はちょっと長めだけど短め。
紛らわしいですね(笑)

スカパーですかぁ。ウチ、見られません。
どっちにしてもチャンネル権は家人なので、
私には宝のもちくされってヤツです(笑)
akeko |  2008.07.03(木) 02:12 | URL |  【編集】

わぁ~~~

見たかったな~(TT)
実はおんたも見たかった映画です。
BSでやってたんですね?!

最近TV番見ないから
これからは要チェックですね!

小太郎ちゃん
小さめマンボォも可愛いね♪(^^)v
onta26 |  2008.07.02(水) 07:26 | URL |  【編集】

お手て

可愛いわね(*^.^*)幸太郎も一時期やっていたんですけど
お手入れが大変でした、可愛くってMichiyoが撫でなでし過ぎて
毛玉になるのよ(笑)ブラシで撫でてあげればよかったかしらf^_^;

うちはスカパーなんだけど、チャンネル権は母にあるので
もっぱら韓流ドラマでなかなか他チャンネルを見れません
母だけで毎月6.000円ほどかかってますよ(/。\)
おまけに番組表を作るのもMichiyoの仕事になってます
やっぱりレンタルで好きな時間に見るしかないです┐('~`;)┌

Michiyo |  2008.07.02(水) 00:19 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

あら~、それはもったいないですねぇ。
ってムリに見る必要もナイですけどね(笑)
akeko |  2008.07.01(火) 18:12 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

そうなんだぁ…
最後に大人になった主人公役の人が
モデルなんでしょうかねぇ
男性だけのバレエは、コミカルなヤツですか?
真面目なのも男性だけってアリなんでしょうか。

主人公が学校(授業中)で見せる表情が
めっちゃ私の好みで、どんな大人になっているのかと
探してみたら…
なんかイメージが違う…ザンネン(笑)

テレビでもCMがはいらないし、これで十分だわぁf(^ー^;
akeko |  2008.07.01(火) 18:10 | URL |  【編集】

テレビ

ケーブルテレビなんで、色々見れるはずなんですが
民放しか見てない我が家・・・
だってなんだか面倒くさくて。( ̄m ̄〃)ぷ
ユキウサギ |  2008.07.01(火) 13:52 | URL |  【編集】

この映画、DVEになってすぐ借りてきてみました!
これ、実話に基づいてるそうですね!
男性だけのバレー、流行ってますからね。
ちょっと待っていると、いい映画をBSでやってくれるので、わざわざレンタルしなくてもいろいろ観れますよね!
雛のママ |  2008.07.01(火) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/782-606e210f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
