2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.07 (Mon)

七夕まつり前に…

平塚への道中の寄り道は茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎といえば、シェ・ヒャクタケさんに行きたかった…けど、
きっと予約でいっぱいでしょう。

小太郎も一緒ね
MOKICHI FOODS GARDEN に行ってみました

熊澤酒造の湘南ビールが飲める MOKICHI FOODS GARDEN に行ってみました。
なかなか雰囲気のある建物。木造の精麦工場をそのまま再利用しているとか。

テラス席はわんこOK
テラス席はワンコOK。意外と空いていました

テラス席はワンコOKなので小太郎も一緒にね。
さすがに暑かったせいか、テラス席は貸切状態でした。
夕涼みにビールを飲みに…。もしくは併設のベーカリーのパンでお茶とか…。
いいなぁ、近所にあったらウレシイ。

元ビール工場だからね
モルトをつまみにビール…よりいっそう香ばしさを楽しめます

元ビール工場なら…ビールはいただいておかないと!?
湘南ルビーをいただきました。
地ビール好きの私にはちょうど良いフルーティなお味でした。

本当は石釜焼きのピッツアが食べられるらしいんですが…
ネットの口コミをみると残念ながらあまり評価がよろしくない。

なんとなく別メニュー(タイ風カレー、海老のペペロンチーニ風)を
オーダーしてしまいましたが…
真偽を確かめるために、やっぱり食べておくんだった(笑)

中の方がちょっと雰囲気あるかな
店内は涼しいよ~(当然)

どちらかと言うとカフェめし風かな。
ちょっと大人の女性のグループが多かったようです。
ガッツリ食べたい&飲みたい人にはどうでしょう。
飲み放題のポスターも見た気がします。

ハチさんキャミ着て行ったの
ウッドデッキなのでキモチ良さそうです

A*Jungle Life さんのお洋服…届きました。
初めてのキャミソール。男の子でも超可愛いよ~。
キャミ派になっちゃいそう(*^_^*)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:24  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_華ママさん

はい。ジュースをほとんど飲まない私。
炭酸系のシュワーはビールだけなんです(笑)
この季節、日が暮れると(暮れなくても)
ぷはーっがたまりません(*^_^*)

キャミは体に合っていないと脱げたりしそう
だなぁと思って敬遠していたんですけど、
Jungleママさんがぴったりのサイズに仕立てて
くれたので、ぜんぜんそんなコトもなくって、
お気に入りです♪
akeko |  2008.07.08(火) 10:24 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

今年の夏はお祭りや花火大会、
一緒に行きたい人がいらっしゃるでしょ~♪

ステキな夏の思い出つくってくださいね(*^_^*)
akeko |  2008.07.08(火) 10:19 | URL |  【編集】

TO_onta26さん

ここの魅力はビールかな(笑)
でもビールだったら御殿場高原ビールの方が
リーズナブル。

はじめてキャミ着てみたけど、可愛いね~。
ライヤちゃんとお揃いの服着て遊ばせたいなぁ
akeko |  2008.07.08(火) 10:17 | URL |  【編集】

魅力的~

いまからの季節、更にギンギンに冷えたビール
魅力的ですよね~(~-~)V
湘南地ビール!美味しそう…

小太郎ちゃん!キャミとても似合ってますよ。
うちの華や龍にも買ってあげたくなりました♪
暑い日のお出かけは、キャミがいいかもですね。
華ママ |  2008.07.07(月) 18:36 | URL |  【編集】

いいですね

七夕祭かぁ~、
一度もいったことないなぁ。
これから花火大会とかお祭りの時期ですねぇ。
夏だなぁ、なんか自然とウキウキしちゃう。
学生の頃の夏休み前を思い出します。
何にもないんだけど、なんだかウキウキ。
そして何事もなく過ぎていく。( ̄m ̄〃)ぷ
ユキウサギ |  2008.07.07(月) 12:50 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん
七夕祭りにお出かけいいな~
お洋服もメッチャ似合ってるよ~ん^^

小太郎ちゃんの織姫ライヤちゃんとは
いつ会えるのかね?!

おんたもこんな素敵なカフェに行きたいわ~♪
onta26 |  2008.07.07(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/788-746a63fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
