2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.08 (Tue)

おかげさまで寝不足です

お散歩に行けるって、幸せだね~。
今日も新作のTシャツを着てお出かけです。

ガム食べる~?


シマシマパンツが大好きな小太郎。
月曜日は雨でお散歩にいかなかったので
気晴らしに取り出した“禁断のシマシマパンツ1号”(笑)

出勤前に追いかけっこをして遊ばせて
ストレス発散…
と、思いきや、しまった(-_-)
萌え萌えモードに入ってしまった。

女の子に向かってなくように「カッカッカッカッカッ」って
求愛するかのように啼いたかと思ったら
まるで最愛の彼女ライヤちゃんを守るように
私からガードしてます。

ただのシマシマパンツ、ルームウェアですよぉ。

バックシャンな小太郎♪


夜も大変( ̄▽ ̄;)。

パンツを片付けたら探し回ってウロウロ、ソワソワ。落ち着きがありません。

あまりにウルサイので出してあげると、
安心するのか落ち着いた様子。

家の中にあるとウルサイと判断した家人。
忘れた頃を見計らって、パンツを玄関の外に放ったみたい

寝たら忘れるだろうと思ったけど、夜中もソワソワ…

何がキミをそうさせるんだ…(*_*)

ヤバっ、見つかった?


翌日、落ち着かない小太郎を朝の散歩へ。

いつも散歩帰りは、ひとまず玄関の台の上に置いて
足ふきの雑巾を用意するのですが…

やばっ、昨夜避難させたパンツがそこに!
また、萌え萌えモード復活かぁ~!?

と、思いきや、探し物のパンツ、それほど執着する様子もなく…
ごはんを食べてウトウト…
そりゃそうでしょうよ。
一晩中、思いついたように啼いたりウロウロしたり落ち着きがなかったんですから…
寝不足でしょうよ(笑)
私だって寝不足だもの。

私だって寝不足だ…


お散歩に行って気晴らしになったのか、
彼女じゃないのがわかったのか…

魔法がとけて、シンデレラはいなくなってしまったようです。

まぁ、めでたし?めでたし?

【More・・・】

20080707.jpg
スポンサーサイト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:47  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_Michiyoさん

そういえば、満月の夜…
最近、関係ナイみたいです(笑)

わんこに萌えるコトを覚えたら、
その他はいたって静かなもんです。

幸太郎君もお気に入りがそばにないと
気になっちゃうんだね。


犬にも童顔ってあるんでしょうかね~。
いつも若く見られる小太郎です(*^_^*)
akeko |  2008.07.11(金) 09:33 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

もう、たいへんよ。
ホント笑っちゃうんだから…

あんまりにウルサイもんだから、家人が
パンツの中にクッションを入れて
イケ~ってけしかけたけど(笑)
特別テンション上がるワケでもなく…

ただ、大事にしてるの(笑)

小太郎のロン毛好きと、
シマシマパンツひらひら~の
因果関係を探ってみたいモンです。

家人はAB型の私を変わってると言います。
小太郎家はみんなヘンです(笑)

小太郎の服、ありがとうございます♪
どれもサイズもピッタリで、超カワイイ。
さすがJungleママさん(^。^)
akeko |  2008.07.11(金) 09:28 | URL |  【編集】

寝不足

小太郎さんったら(*^.^*)満月の次はシマシマパンツですか(笑)
と云う幸太郎も大好きなタオルとエブリマットはお洗濯すると
探しまわってますけどね┐('~`;)┌

キャミも小太郎さんにとっても似合ってますよw
可愛くて幼く見えちゃうわね
Michiyo |  2008.07.09(水) 22:43 | URL |  【編集】

お腹痛い~ッ

笑いすぎて お腹が痛いです

小太郎ちゃん
なんでそんなに可愛い事ばっかりするの~!!

もわもわ~
うんうん。確かに!
ライヤも もわもわ~だわ。。。

パパさんが
煩いから玄関の あそこに置いたのが
すごく笑えてしまいました・・・

小太郎パパって すごく面白いですよね^^

何より、お肉好きなところが
私と似ていて 嬉しい♪

小太郎くんの面白いところは
パパに似たのかな。。。。

可愛いところは akekoさんに似たね♪

楽しい~
小太郎家★

小太郎さん
あなた。。。何着ても似合うわね~♪
jungleママ |  2008.07.09(水) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/789-a762239b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
