2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

小太郎ともども暑気払い

2008073012342211.jpg
ちょっぴり食欲の落ちてる小太郎さん。
あいかわらず食欲は旺盛な人間たち。
ご一緒に『暑気払い♪』(^o^)

アウトバックで肉!です。
ここの、プライムリブはお肉に味付けがしてないので
テラス席なら小太郎も一緒に食べられます。
唯一、おすそわけがもらえる外食です。

待望のお肉、ひと口目は念入りにチェックして…、
ふた口目からは、私の指まで舐める勢い(^.^)
美味しかったんだね~。

正しい利用の仕方かどうかわかりませんが…(笑)
テラス席は他にお客さんもいなかったことだし。
大目に見てもらいましょう(*^^*)

大満足(そう)な小太郎さん。
スタミナつけて夏を乗り切らなくっちゃね(^-^)d

そのうち、散歩の途中で、小太郎がアウトバックに
寄りたがったりしてね~(笑)

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

12:34  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_華ママさん

食欲不振には生肉がイイらしいですね~。

このプライムリブも"レア"だから効果アリかな(*^_^*)

小太郎は相変わらず、
朝は食べたり食べなかったりですが…

人間たちは、暑気払いしすぎて、
夏太りしちゃうかもです(笑)


akeko |  2008.08.04(月) 02:20 | URL |  【編集】

ゴックン!

いや~
私も、小太郎くんの隣に座って
お裾分けがほしいくらいですよ(苦笑)

ゴックン!生唾ものですね~
小太郎くんがうらやましいわ。

これで、この暑い夏は乗り越えられそうですね♪

うちも、華と龍つれて暑気払いいこうかな^0^/
華ママ |  2008.08.01(金) 13:32 | URL |  【編集】

TO_雛のママさん

はい、なんとな~く
食べなくなったような気がします。
元々、食べたり食べなくなったりの
サイクルがある小太郎なんですけどね~

まぁグリニーズやガムは、あいかわらず大好きですけどね(笑)
akeko |  2008.07.31(木) 18:33 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

夏バテしないように
スタミナつけて夏太り!?

暑いとビールも美味しいしねぇ
気をつけないとヤバヤバです(笑)

本当に具合の悪い時は、
消化の良いものに限りますねぇ(^_^;)
akeko |  2008.07.31(木) 18:28 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

牛肉の赤身だから、大丈夫ですよね~
ホントはカリカリ食べて欲しいけど
美味しそうに食べてる顔をみると
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね~。

意外と、自分に都合の良いことは
物覚えのいい小太郎なので(笑)
アウトバック覚えちゃうかも…って
ちょっと楽しんでますが(^^ゞ
akeko |  2008.07.31(木) 18:22 | URL |  【編集】

いいですね!
小太郎さん、おすそ分けしてもらったんですね!
夏で食欲落ちてますか?
やっぱり毛むくじゃら達には、この暑さは厳しいですよね!
雛のママ |  2008.07.31(木) 01:47 | URL |  【編集】

いいですね!

暑い毎日だからこそ、スタミナつけなくちゃね☆彡
でも、以前、本当に弱ってるときに
頑張ろうと、にんにくたっぷりキムチ鍋、翌日はウナギを
食べた私は胃がダウンしました。( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

お肉美味しそう~~~!
ユキウサギ |  2008.07.30(水) 14:03 | URL |  【編集】

スタミナ

小太郎さん、よかったね~(*^o^*)
これで夏バテも吹っ飛んだかな?!(笑)

本当ですね~次回のお散歩は小太郎さん良い匂いに惹かれて
akekoさんが引っ張られちゃうかもね
着いた先はアウトパック…
Michiyo |  2008.07.30(水) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/799-8ecc086c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
