2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.08 (Fri)

丸の内界隈

グーグル・マップで、町並みが観れるストリートビューってサービスが始まりましたね。
早速、ある場所へ行って見ました。

NKK.jpg

工事現場が写っていますね!?
左の茶色い建物はAIGビル(昔はAIUビル)工事現場の後ろはパレスホテルです。
パレスホテルは先日ボヤ騒ぎがありましたね

以前、工事中の場所には日本鋼管本社のNKKビルがありました。
いつの間にか解体作業が始まっていたんですね~

NKKビルは十数年前、家人に捕まった忌まわしい建物です(^-^)
10:43  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ユキウサギさん

スゴいよねー
都会のお店、コレで探せるね。
駅からの地図だって、バッチリじゃない?

私も、実家の洗濯物が気になって
ストリートビューで見ようかと思ったら、
ビューがありませんでした(笑)

ちょっと、ホッ!?
akeko |  2008.08.11(月) 12:42 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

あはははっ、
Jungleママさん、面白すぎる~(^O^)

捕まった?パパさんに?
相思相愛だと思ってたけどなぁ(笑)

今度、詳しくお話聞かせてね♪
akeko |  2008.08.11(月) 12:05 | URL |  【編集】

面白いですよね!

ウチの市は先日観たときはまだ大きな道路しか
撮影されてませんでした。
隣の市は地図が真っ青!
なんだか出遅れてる感じでちょっとムッ・・・。(笑)

でも、自宅とかが写されると思うと
ちょっと洗濯物とか映ったらいやじゃない!
なんて思ってしまいます。(笑)
ユキウサギ |  2008.08.09(土) 14:55 | URL |  【編集】

はっはぁ~

ココで。。。

捕まった!!(笑)

良かったのでは?!(笑)

私も旦那様に 無理に捕まったはずですが・・・
今や、旦那様が早く逃げたいようです(大笑)

そうは いかねぇぜっ!!
jungleママ |  2008.08.08(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/803-afb9e70a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
