2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.12 (Tue)

小太郎の海水浴 (^_^;)

ちょっと・・・、いや、だいぶ遅くなりましたがぁ…
8月最初の日曜日。恒例の小太郎の海水浴?(笑)
大磯は、日本の海水浴発祥の地と言われているそうで、記念碑もあります。

夏です。海です。
夏です。・・・といえば海ですがぁ~

黒いラブラドール?を海で遊ばせるお兄さん、
超、カッコいいんですけどぉ。

小太郎もあんな風に、持って来いができると
いいのになぁ~。
まぁ、大型犬にとって浅瀬でも
小太郎にはドップリ水に漬かる深さですからねぇ、
かなりハンデはありますね。

ちょっとゴキゲン?
濡れたけど、ノーリードでゴキゲンの小太郎

自分からは海にはいって行かない小太郎ですが
ノーリードは楽しいみたい?

海に入ってみよ~よ
どうにか、波打ち際に誘おうとしますが・・・

せっかくの海。
私が海に入らない分、小太郎に楽しんでもらおうと
努力はするんだすけど…

ムリみたいですね(笑)

そんなにイヤなのか?(笑)
メチャ、イヤがってるみたい(笑) 足つっぱってるし。

波の音がコワイんですかねぇ、
なかなか慣れません。
足を突っ張ってイヤイヤします。

抱き抱えて、波打ち際にポチャっ…
お風呂じゃないんだから(笑)

わんこにだって、好き嫌い、得意・不得意があるんですからぁ、
そろそろ慣れて…って、私のことかしら(笑)

ちぇ~っ。ボクの面目ないじゃん
なかなか夏の似合う男にはなれない小太郎なのでした


去年の大磯はこんな感じでした

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:16  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_Jungleママさん

海が怖い小太郎は、安全ってコトですからねぇ
まぁ、いいか。

ライヤちゃん、海好き?入っちゃう?

ライヤちゃんが行くなら、小太郎も行く?
いやぁ、「ライちゃん、ダメだよぉ~、
危ないからコッチ来た方がいいよぉ」って
砂浜でモジモジしてるかもね(笑)
ホント、一度見てみたいね。


akeko |  2008.08.14(木) 09:54 | URL |  【編集】

入らない方が良くてよ^^

ああ。。。もう~っ

うちの殿さま
小太郎さんを見習ってほしい(笑)

大変ですって!マジ!(笑)


ねぇねぇ
小太郎くん
もしもライヤが海に突っ込んでったら
小太郎くんも入っちゃう??(笑)

また悪い事 考えてしまった私です♪

一回 やってみたいなぁ~^^うふふっ♪
jungleママ |  2008.08.13(水) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/804-fca07b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
