2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.13 (Wed)

分かってらっしゃる!?

20080813175257
お出かけでしょ~
ハイハイ、今日は帰って来ないのね
どーぞ、どーぞ。

ワタクシ、迎え盆で実家に帰らせていただきます?
小太郎はお留守番。

* * *

13日。小太郎は5種混合ワクチン接種(¥9000-)してきました。
1週間はシャンプーはしない方がいいですね…
17:53  |  Kotaro's clinic  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ユキウサギさん

お返事遅くなりました(^^ゞ

たぶん、「いつものコトでしょ」風な小太郎さん。
散歩・ごはん(食べないことも多いけど)が済んでいたら
あとは気ままに過ごしている小太郎です。

そんなネコみたいな小太郎で助かってます。
akeko |  2008.08.20(水) 10:35 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

お返事遅くなりましたぁ。

そうそう、甥っ子たちと一緒だと、
小太郎はぐったりです。

ちなみに甥っ子たちは犬が苦手です。
逃げ回っています(笑)
成長とともに慣れてきたようですが、
それはそれで、問題が発生。

イヤなことをされるとガウガウな小太郎なのです。

小太郎のお出迎え。
大歓迎ぶりは一瞬ですが、
逃げないようにしっかりマークされてます、私。
akeko |  2008.08.20(水) 10:34 | URL |  【編集】

お留守番の間・・・

小太郎くんはお留守番の間はどう思ってるのかなぁ?
上目づかいが、ハイハイ行ってらっしゃい・・・
と言ってる感じですね?(笑)
ユキウサギ |  2008.08.15(金) 13:58 | URL |  【編集】

お留守番

どんな事を思っているのでしょうね?!
小太郎さん…うちもお留守番でしたよf^_^;

まぁ~賑やかと云うか…騒々しいと云うか。。疲れました
小太郎さんはお留守番で良かったのかもね!
暑いし、子供がいるとおもちゃにされるしね(笑)

akekoさんは楽しくお過ごしでしょうか?
グッタリお疲れでしょうか?(笑)

帰って来て小太郎さんがどんなお迎えをしてくれるのかな…楽しみですね!
Michiyo |  2008.08.15(金) 12:37 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

お疲れ様でした~。たいへんでしたねぇ。
お盆は仕方ないとは思いつつ、
車の渋滞はハンパじゃないですよねぇ。

ウチは実家のそばにお墓があるので、割とラクでした。
往復電車なので、ぐーすか寝てました。
乗車時間が長すぎて、オシリが痛くなっちゃいました(笑)

一晩会わなかった小太郎、帰宅後は大歓迎(^。^)
akeko |  2008.08.14(木) 09:58 | URL |  【編集】

お盆

akekoさんこんばんは!

私も迎え盆で東松山のお寺へ朝6時過ぎに出発して行ってきましたよ。
でもね、車半端じゃなく混んでて、所沢から東松山までびっしり渋滞で所沢で降りて
仕方なく一般道で走って、3時間40分もかかっちゃった~^^;
おまけにお寺についてお墓の掃除してたら、無風でめちゃくちゃ暑くて~シャワー浴びたみたいになってさ~
踏んだり蹴ったりだったのよ~。

今日は小太郎君お留守番なのね。
待つ身は辛いね。
ベンクラママ |  2008.08.13(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/805-edaa58c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
