2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.19 (Tue)

小太郎の夏休み④

出発前の朝ごはんも食べなかった小太郎。
旅行中、食欲がないと困ったなぁと、
思っていたけれど…、
心配ご無用の食べっぷり(笑)

カリカリにトッピングした、久しぶりの
レトルトのドッグフードが美味しいのか、
ガツガツ、ムシャムシャ、空き容器やスプーンを舐める勢いです(^.^)
やっぱり犬は、こうでなくっちゃねぇ。
ホッとひと安心。いい子だね~小太郎。

…がっ (-.-)
帰宅した途端、また食べなくなったよ。

まぁ、レトルトもNothing~!?だけどね(笑)

20080819150034

20080819150032

20080819150030

20080819150027

20080819150024


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

15:00  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ユキウサギさん

前には、カリカリのトッピングでレトルトも
食べていたんですけどね…
そんなに喜んでいた風ではなかったのですが、
久しぶりに食べたら美味しかったんでしょうね(笑)

ちょーだい♪ちょーだい♪や、
美味しそうに食べている姿を見ると嬉しくなりますね。
akeko |  2008.08.25(月) 08:53 | URL |  【編集】

レトルト

レトルトはそんなに美味しいのですね~♪
確かにカリカリのみは、あんまり美味しそうな
においはしませんものね?(笑)
ユキウサギ |  2008.08.23(土) 13:34 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ただいまぁ~。無事に帰って来ました。
ウチじゃレトルトだって残したりするのにねぇ。

カリカリ&レトルトをキレイに食べてくれました。
「もっとないの?ボク食べられるよ」って感じ?(笑)

やっぱりいつものモノがあると安心するかなと思って
小太郎のベッドとサークルの敷物をそっくり持参。
だからって、そこに居るワケじゃないんですけどね。
小太郎の荷物が一番かさばります(笑)

帰路の車の中から、もう熟睡体勢の小太郎。
やっぱり疲れたのね。
家に帰ってきても騒ぐどころかスヤスヤ寝てました。
akeko |  2008.08.20(水) 21:07 | URL |  【編集】

お帰り♪

レトルトは美味しい香りがするのよね!
カリカリの匂いはイマイチだからねぇ┐('~`;)┌

小太郎さんもすてきな景色と潮風で食欲が旺盛になったのよね(笑)
でも帰ってきたらベットやお気に入りのおもちゃで興奮しませんでしたか?!
幸太郎は狭くて古い我が家が好きなのか?
嫌で暴れるのか??ベットもくわえて振り回すのよ(笑)

スプーンを舐める小太郎さん、とっても可愛いw
Michiyo |  2008.08.20(水) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/809-9885067a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
