2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

旅の思ひ出 “富士川SA”

オリンピックも終わっちゃいましたね。
そりゃ、どうせ応援するなら、勝つ試合を見たいですけれど…
勝敗やメダルに関係なく、悔いなく戦えた人は幸せだと思います。
お疲れ様でした。感動をありがとう。

北京五輪はソフトボールの上野投手がインタビューで
『最後は気持ちの強い人が勝つ』という言葉が印象的でした。
連投で限界の体だったと思うのに、すごく安心してTVを
見ていられたのは彼女の気迫のおかげかな。
私も強くなりたい!強くならなくっちゃ…
ソフトボール最後のオリンピック、金メダルおめでとう!

なんだかんだで、夏の思い出・・・たくさんできました。
夏休みにお出かけした時の写真も、いっぱいあるのだけれど…
そのままになっています。ヤバッ。

まぁ、夏バテってコトで!?お許しを (^^ゞ

富士川SAは

東名の富士川サービスエリア。
ここは良く休憩します。たぶん、どこかに出かける時は、必ず。
富士山がとてもキレイに見える場所です。

たぶん、スタバもあったので、富士山を眺めながらのコーヒーって
いうのもアリですね。
冬、雪化粧をした富士山は感動的です。

富士山がとってもキレイに見えます
ねっ、キレイでしょ。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

23:55  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ベンクラママさん

ありがとうございます~。
はい。夏の富士山もキレイですけど、
やっぱり頭に白い帽子を被ってこそ、富士山
って感じがしますものね。

パワードライバーのベンクラママさん
お宅から近いサービスエリアって利用しないでしょ、
きっと^m^(笑)

akeko |  2008.08.27(水) 09:51 | URL |  【編集】

こんばんは!

わぁ~富士山フォト、ビューてフォォ~(笑)
本当に素敵だこと☆
これから寒い季節に入ると富士山の綺麗な姿が見れるようになりますもんね。
富士川サービス、我が家はあまり寄らないから、今度行ってみまぁ~す♪
素敵フォトにポチッですわぁ~0^^0
ベンクラママ |  2008.08.27(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/812-8b0cf6c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
