2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.19 (Wed)

あささん


久しぶりに気持ちのいい朝
今朝はごみ出しついでに朝のお散歩です。
小太郎はごみ袋をまとめる、ガサガサっていう音がすると「お出かけ~」と思うらしく、ソワソワして私のそばを離れません。
仕事に出かける支度をしているときは、そんなコトないんですけどね、ごみ出しは小太郎には特別みたい(笑)
置いて行こうものなら、玄関にチッとされていることも、マレにあります(-_-;)
なので散歩をしない雨の日でも小太郎を抱えてごみ出しです。全然意味なし^m^
視線の先は散歩中のわんこP1050016.jpg
やっぱり首輪はいいですよぉ~。
小太郎が言う事をよく聞きます。
首が痛くないかなぁと思ったけど、あまりグイグイ自分から引いていくこともないので、問題なし。
ちょっと慣れてきたカンジなので、今後はどうかなぁ?
小太郎自身は首輪はあまり好きじゃないみたいで、見せるとピューっと逃げていきます(笑)
そして夜はまたソウルフード
P1050004.jpg
またもチゲ鍋です(笑)
この秋冬、何度食卓にのぼることでしょう~。
焼酎もソウルで買った真露です。
日本のものよりちょっと甘めかな。
ストレートで飲むことが多いようです。
同じモノが東急ハンズにも置いてありましたよ~ん。
21:49  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/82-d47697e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
