2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.06 (Sat)

Aloha♪ ジェイクさん bd(^o^)bd

20080906183824
会場でジェイクさんのサイン入り本購入♪

ジェイクさんのジャパンツアー、
先月末から始まりましたぁ。
“Music is Good Medicine”
ジェイクさんのウクレレはホントに心の癒しです。

今回はオンタさん、Jungleママさんもお誘いして、
ご一緒することになりました。
かしまし娘again♪

彩の国さいたま芸術劇場・大ホール。
初めて行きました。大ホールだけど、こじんまりしていてイイ感じです。

舞台に登場したジェイクさん、髪をショートにして、ツンツンヘア。
赤くカラーも入れて、だいぶツアーのチラシとイメージが違います。
31歳にして脱・爽やか系?元気なロッカー風です。

私の好きなジェイクさん、同行のお二人も楽しんでもらえるか…
ちょっとドキドキしましたが…
そんな心配、ジェイクさんに失礼でしたね(^^ゞ

テクニックや曲の素晴らしさは言うまでもなく…
彼の人柄、いい人オーラが心を掴むんでしょうね。
応援したくなっちゃうんだなぁ。

アンコールは、ちょっとしたサプライズ♪
いつもはカーテンコールにわりと早く出てきてくれるジェイクさん、
なかなか出てこないなぁと思ったら、そういうコトだったのか!?

ステージからピョンと飛び降りて、客席“ながし”状態d=(^o^)=b
アンプは?ワイヤレス?

静かに曲を聴くって感じの落ち着いた客席でしたが、最後は盛り上がりました。
オンタさんの口から「カワイイ」って言葉が…。

(やった!)でしょ~♪(喜)良かった♪
コッソリ“Jakeファン”増やしてます(^o^)

ライブの後は例のごとく(?)楽しい酒宴。
終電を気にしながらで、ちょっと時間は短くなっちゃったけど、
二日酔いにもならず(笑)ご機嫌なかんじで楽しい一日でした。
ありがとうございました(^-^)/
またご一緒してくださいね~♪
18:38  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

TO_ベンクラママさん

こんばんは。
はい、ジェイクさんの本、でました。
ツアー中はサイン入りの本も販売中。
せっかくですから、買っときました(^_^)v

かしまし娘、どんちゃん騒ぎ…したかったぁ(笑)
ライブが終わったの9時半ぐらいですからねぇ
飲む時間、足りなかった(笑)
どん…ぐらい?

ジェイクさん、毎日聴いてくださってありがとう。
生で聴いたあとのCDは、また格別ですよん。
ベンクラママさんも、今度、ぜひ♪
akeko |  2008.09.07(日) 22:02 | URL |  【編集】

ライブいいなぁ~

こんばんは^^

風の名前って~ジェイクさんの本ですか~?
私はそよ風です(笑)

ライブ楽しんでこられたみたいですね。
いいわねぇ~@^^@
生は一番いいよね。
ほぼ毎日ジェイクさんを聞いてる私!
癒されっぱなしですわぁ~(笑)

かしまし娘でどんちゃん騒ぎ~(笑)
美味しいものたぁ~んと食べて飲んで~、終電でしたか~。
小太郎君待ちくたびれてたんじゃない?(笑)
ベンクラママ |  2008.09.06(土) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/822-6c284ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
