2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

トリミングに行ってきたよ~

日曜日(9/7)、トリミングにいってきました。
2ヶ月伸ばし放題で、もしゃもしゃの小太郎さん、スッキリしました。

旅行前にスッキリしたかったけどね(^_^;)
今回は控えめなマンボ足。でも可愛いよぉ~♪♪♪

スマートになったでしょ
どう?、スマートになったよ。

左からもね
はいはい、左からもね

後頭部も見たい?
後頭部もみたい? 絶壁だよ(笑)

なかなかハンサムでしょ
なかなかハンサムでしょ

あ、上からもね
あ、上からもね

もう、いいって~(^_^;)
もう…いいって… ^m^

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:11  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

TO_onta26さん

やだぁ、セイ君、おやじくさくないよ~(笑)

セイ君、可愛いなぁと思ってたら
耳がちっちゃくなったのか(^O^)

たまに昔の小太郎の写真みるけど
いまのカットが一番かわいい気がします。

ちょっとキムタクみたいに耳がロン毛の時もあったし。
トリマーさんでだいぶ違いますよね~。
akeko |  2008.09.12(金) 12:24 | URL |  【編集】

わぉ~~~!!
いつに無くカワユイですな~^^

小太郎ちゃんて
ホント、何とも言えない可愛さよね♪

うちも最近、耳を短くしてから
小太郎ちゃん風になったけど
セイ君は何でおやじっぽいのかな~^^;
onta26 |  2008.09.11(木) 18:59 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ありがと~(*^_^*)ゴザイマス。
小太郎、短いですか?
わりと長いですよ(笑) 
洋服を買う時に、細くて長いから、
ダックス用のを買ったりしても大丈夫なくらい。

そういえば、尻尾はいつもよりキツネ風?
ちょっと大きいですね。

耳、ホントはもっと短くした~い。
短すぎですかね?
小太郎は実耳も小さいみたいです。
akeko |  2008.09.11(木) 10:33 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

あらぁ、覚えていてくださって…ウレシイです。
ありがとうございますぅ。
小太郎は半ズボン・白タイツの幼稚園生のような
バックスタイルです(*^_^*)
私も大好き♪

今は毛が短くなって、お恥ずかしいモノも見えていますが(笑)…
akeko |  2008.09.11(木) 10:33 | URL |  【編集】

TO_華ママさん

ありがとーゴザイマス。
可愛いカットでしょ♪
今のトリマーさんに、どこまでもついていきます(笑)

たぶんねぇ。
龍君の方が、小太郎より強いと思いますよ~(笑)
akeko |  2008.09.11(木) 10:32 | URL |  【編集】

TO_ユキウサギさん

ありがとうございます~。
小太郎、小尻です(笑)
ちょっと太ったけど、ちょうどいいぐらいかな。
ガッシリ・ミッチリがシーズー体型と思っていたけど
小太郎はいつまでもお子ちゃま体型?

我が家では、小太郎がイチバン自己管理が
できているかもしれません?(笑)
akeko |  2008.09.11(木) 10:31 | URL |  【編集】

とってもハンサムよ☆

可愛いマンボ足と今回はシッポがすごく可愛いわw
身体はけっこう短いのね~引き締まって素敵よ♪

本当に男の子って感じでキュートですね、小太郎さん。
いつも短めの耳が可愛いな~と思って見ていますが
幸太郎の耳を短く出来ずに中途半端な長さでいますf^_^;
Michiyo |  2008.09.11(木) 00:21 | URL |  【編集】

サッパリ~♪

スッキリしましたね小太郎君♪
個人的にはモッサモッサの小太郎君も大好きです!!


アングル変えての写真いいですね~!
小太郎君は何か疲れているような・・・・。

出来ればお尻からのアングルも見たかったです!!
白とゴールドの境目!
ズボンはいているみたいな小太郎君が可愛い~!!
キムショウ |  2008.09.10(水) 17:11 | URL |  【編集】

ナイス♪ガイ!

小太郎くん!
またまたスタイルの良さ、可愛さが引き立つ
出来栄えになりましたね(~0~)

龍にも小太郎くんのように男らしく
なってほしいものです=_=
華ママ |  2008.09.10(水) 16:13 | URL |  【編集】

かっこいい♪

すっきりサッパリ!カッコよくなったねー♪♪ヾ(≧∇≦*)

ほらほら、やっぱり小太郎くん、細いじゃないの!
うちの子なんてガッチリ体型だもん。
きゅっと引き締まった腰?が羨ましい。(笑)
ユキウサギ |  2008.09.10(水) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/825-a679de9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
