2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

Happy Birthday Onta-san

ontaさんお誕生日おめでとう

ウン、ウン、楽しかったよ~。

ボクも行きたかったな

先週末、オンタさんのお誕生日。Happy Birthday\(^o^)/
博多、水炊きのお店でお祝い  ごちそうさまでしたぁ♪
夜は予約しないと満席必至の人気店のようでした。

個室でゆっくり、たっぷり頂いてきました。
美味しかったです。コラーゲンたっぷりのお食事のおかげか…
翌日はお肌の調子も良かったような(*^_^*)

水炊き美味しかったよ~

水炊きのポン酢…美味しい♪ でもちょっと甘めで口飽きた私たち…(^^ゞ

「塩でサッパリ食べたら美味しいんじゃない?」

「・・・・ 出しちゃう?」(笑)

Jungleママさんから頂いたお塩、登場! 
マヨラーならぬ、塩ラー?(笑)

「うん! やっぱりイケる」と絶賛。(お店の方スミマセン)

なぜか、マイ塩登場中(笑)

どこかで見たことあるお塩。ハイ、伊勢のおみやげのお塩。
Jungleママさん気に入ってくださって、お取り寄せで購入。
ついでにウチのもぉ~♪ とおねだりして、この日持ってきてもらっていたの。

美味しいお塩、行ったり来たり ^m^

何にでも試してみたくなります。
ホントにマイ塩で持ち歩いちゃう日が来るかもね~(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:35  |  Kuu(喰)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ベンクラママさん

ベンクラママさんもご一緒できたらよかったのに~、って話してたんですよ。

パパさんに、かしまし娘揃ってお願い申し上げますわ。

ここもコースでお刺身が出たけど、
ササミと、モモだけでしたね~。
野獣系のワタシとしては(*^^*)モツ系も惹かれます。
ベンクラママのそのお店にも行ってみたいな~。
誰かスポンサーになってくれないかなぁ~。

akeko |  2008.09.30(火) 19:31 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

さすがJungleママさん(^O^)

コラーゲンが効いたのか!?
はたまた迎え酒のアルコール消毒?(笑)

やっぱり温かい美味しいモノは
元気になりますね♪

はい。小太郎と家人、男どおしで積もる話しも…(笑)リラックスして待ってたみたい。
akeko |  2008.09.30(火) 18:46 | URL |  【編集】

TO_みゆさん

はい、コラーゲンの効果テキメン!?(笑)
これからの季節、鍋が美味しいですよね~

最近、なんでも塩で食べてみたりして。
Jungleママさん、たまたまお塩持ってました(笑)

おにぎり、二見の塩だけの塩にぎりでイケますよ(^^)d
akeko |  2008.09.30(火) 18:38 | URL |  【編集】

こんにちは~!

皆でわいわい賑やかにご馳走に舌鼓うってきたのね
いいなぁ~。
本場の博多の水炊きのお店では、ポン酢だけでなく塩でもいただくんですよ~@^^@
あぁ~本場の~食べたくなってきました~。
博多のお店はとっても高くてスポンサーがいないととっても行けないお店なんですけど~。。。
そのお店では鶏肉のフルコースが出てね、
ササミ、砂肝、レバーも刺身ででてくるの~。
うぅぅぅ~思い出しただけでヨダレが~
じゅルルゥ~です(笑)
ベンクラママ |  2008.09.30(火) 14:22 | URL |  【編集】

塩 うまっ!!

みゆさんにも 今度持っていかなきゃね(笑)

小太郎ちゃん
パパと仲良く お留守番してましたか?!

私も翌日
顔の出来物 嘘みたいに良くなって
やっぱりコラーゲンのお陰かしら?(笑)

あの日を堺に 体調 バッチリになりましたよ^^
jungleママ |  2008.09.30(火) 01:51 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
わぁ~水炊き美味しそう~♡
コラーゲンたっぷりって言うのがまた良いですねぇ!

えっ!jungleママさん、My塩を?
でも、良いかもぉ~
私も塩派なんですよねぇ~ (笑

↓おむすび美味しそう♪
みゆ |  2008.09.29(月) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/838-ebee3158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
