2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

交通安全祈願

イチローの初乗りは、寒川さんへの交通安全祈願。
小太郎もはじめて乗るイチロー。
なんか落ち着かないな~ってカンジでした。

境内はわんこNGだからね~

一応、クンクンしておかないと気がすまないのは分かりますが、
なんでシートの下に潜り込むんでしょう。

シートの下から出て来た時は、モップみたいにホコリつけて出て来たよ(>_<)

イチロウ、どうか無事故・無違反で!

ワーゲンバスの二郎の時は、シートの下にクギが出ていて( クギだよ(笑) )
来ていたTシャツに引っかかった小太郎。
シャツに穴開けて出てきました(>_<)

まぁ、シャツだから良かったけどね、怪我してたらタイヘン。

小太郎、なにやってるの~?

後部座席の背もたれに登ろうとしていた小太郎?
もじもじしている間に、なんだかミョウな格好に…(笑)

かなりアクロバティックな…

スルスル滑る足をうま~く突っ張って体を支えたのでしょうが…
うま~くバランスが取れすぎて、前にも後ろにも動きません。

ぷふふっ…
超カワイイから、そのまんま。 写真撮ったりして…
私、いじわるですか?

これ以上、我慢できません~助けて!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:29  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_ベンクラママさん

たしかに、「にっちもさっちもいかない」って
こういうことを言うんでしょうね~。

今やイチローに慣れた小太郎
後部座席裏の荷物置き、後部座席、助手席、を
ピョンピョンと飛び歩きます(^o^)
akeko |  2008.10.30(木) 14:42 | URL |  【編集】

あはは~!

おはようございます!

小太郎さぁ~ん!
あなたはどうしてそんなに面白いのでしょうか(笑
素の小太郎君を一日じっくり観察してみたなぁ~
なんか面白いことばっかり発見できそう!
そのバランス、お見事!
登りたいのか・・・下りたいのか・・・>
登りたいけど登れない!
下りたいけど下りられない!でしょう(笑)
ベンクラママ |  2008.10.30(木) 08:19 | URL |  【編集】

TO_みゆさん

さすがの小太郎(?)も走っている時は
ムリじゃないかな~(笑)

あ、運転中、肩乗りするふう君は、
もっとスゴイってことですね(^_-)

レイをつけた小太郎、ちょっとカメラ目線で
めずらしくポートレート風です(*^_^*)
akeko |  2008.10.29(水) 09:11 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
小太郎くん凄~い!
これって、車が動いている時もこの状態だったのですか?

↓わらじ。ほんと大きいんですねぇ♪
 小太郎くんとレイ。似合いますねぇ♡
みゆ |  2008.10.28(火) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/847-b150f86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
