2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

ハワイアンサンセットクルーズ in YOKOHAMA

夕方からは、Jyasmineさんにお誘いいただいた、
犬連れハワイアン セレブリティクルーズに参加で~す。

大桟橋から歩いてきたライヤちゃん。
小太郎を見つけて、飛びついてくれました。
「小太郎さん見っけ」 なのか 私の方がエライのよ~の先制攻撃なのか?(笑)

小太郎さん、見っけ♪

ライヤちゃんが小太郎に興味をもつのは、初めだけで…
あとは、小太郎がひたすら愛しいライヤちゃんを追いかけまわすのです(>_<)

はじめましてのゆずちゃん(♂)とママさんにご挨拶して♪
乗船のお時間です。

はやく~っ、ライヤちゃんが行っちゃうよぉ

この船に乗るんだよ~。記念撮影しよっかぁ。
なんて、言っても小太郎は「はやくしないとライヤちゃんが行っちゃうよ」
って、気が気じゃない様子。

アロハ~♪

入口では“ALOHA♪”でお出迎え。

クルージングはフラショーで始まりました

クルージングはフラショーで始まりました。

色気に走った小太郎と、食い気に走った私…
どちらもはしたないですね(^^ゞ (笑)
あんまりクルージングとは関係なく楽しんでいたような(*^_^*)

セイ君&ゆずちゃんファミリー

かしまし娘も健在です。
Jyasmineさんファミリー。セイ君とゆずちゃん。お利口にしてたよ。

けっこう夜景はキレイです

Jungleママさんとライヤちゃんは、小太郎につきまとわれていました。
いつもながらあいすいません。

船上での様子はたぶん、Jyasmineさんのブログの方が良くわかる(笑)ので
ここでは書きませ~ん(^^ゞ

ねぇ、ライヤちゃ~ん。ボクのこと嫌い?

キリ丸君のウエディングパーティから、ライヤちゃんにぞっこん惚れこんだ小太郎。
ちょっと仲良くしてもらえたこともあって、自分の彼女のつもりなんですかね~。

思いが伝わらないと「ライヤ~」ってなくの…(^_^;) 困っちゃう。

女心は秋の空なのよ

あんまりしつこいと嫌われちゃうんだから…

知ってか知らずか…
この日、恋のライバルとご対面。ロン毛のイケメン。
ホントはライヤちゃんとお見合いだったんだってよ~。
邪魔しちゃったね。

またもテンションUP↑の小太郎さん

ほかにもたくさんのわんちゃんが居たのに、一心不乱の小太郎と私!?
あんまり写真も撮れてなくって(^^ゞ 思い出は心の中にしまっておきます(笑)
みんなお洒落して、とってもカワイかったよ。

小太郎はお友達に会えて、超ハイテンション。

初めて会った時は、自宅で背中を丸めてネコのように固まっていた子とは
思えません。
今回も楽しかったみたい。
また皆で会えるといいね♪

ハワイアンサンセットなんて頼んでみました

ハワイアンクルーズらしく“ハワイアンサンセット”なんてオーダーしてみました。
とっても楽しそうな私です。酔ってるな…はははっ。

関係者のみなさん、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:09  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_Jungleママさん

ありがとうございます~。
毎回、ライヤちゃんもJungleママも疲れちゃうよね
申し訳なく思っています。

小太郎の恋はせつないです。
どうしてあんなに好きなんだろう…

あんまりしつこくしないと、ライヤちゃんは
寄り添ってくれるのにね、女心が分からない小太郎です。

対面早々にライヤちゃんにボディタッチされたら、
小太郎はもうメロメロです(笑)

・・・ 想うのはいいけどぉ~
もうちょっと空気を読んでくれーっ。

まぁ一緒にお泊りした仲 ^m^ですからっ。
ポコ君には悪いけど…

ポコ君
「ライヤちゃんには変なヤツがまとわりついてるな~
なんだ、彼氏がいたんじゃないか…」って
思ったか、思わなかったか…

聞いてみたいっ♪
みんなのキモチ。

いいですねぇBBQ! したい♪したい♪
akeko |  2008.10.18(土) 06:35 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

はい、クルージング、彼女さんと行かれたら
さぞかしロマンティックかと…

小太郎、ライヤちゃんのことが
本当に好きみたい。
ライヤにその気がなくても…
ガウッって怒られてもお構い無し。
イケイケ!ノリノリの小太郎です。

もう少し控え目だったらライヤちゃんも優しくしてくれるのに…
女心が分かってないんだなぁ~。

akeko |  2008.10.17(金) 18:41 | URL |  【編集】

うふふっ^^

小太郎ちゃん
ホント!絶対にライヤだけを想ってくれているね

私は嬉しい♪

ライヤは、内気な性格。。。
それなのに、小太郎くんにだけは
あんなふうに駆け寄って行くんだよね^^

スキなのよね ライヤも小太郎くんの事・・・

一番スキなのは小太郎さん
一番怖いのはレオ君
ビジュアルの美しさに うっとりしたのが
ポコさん?!
だったかな??(笑)

家にいる わんこ以外で
自分から密着できるのは
小太郎さんだけなの

イヌの気持ちが見える人に
聞いてみたいですね^^
ふたりの会話や気持ち^^

いい季節になって
みんなでお外でBBQとかしたいですね

jungleママ |  2008.10.17(金) 11:27 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!

いや~羨ましいですねクルージング♪


でも何故か皆さんの楽しい姿よりも・・・・。
何故か小太郎君とライヤちゃんの愛の劇場が気になってしまいます(汗)


久々akekoさんの日記にライヤちゃん登場でしたが、小太郎君相変わらずLOVE×2光線でしたね!!

笑顔の小太郎君の写真が全てを物語っています!
キムショウ |  2008.10.17(金) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/849-7977819f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
