2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

今日はハロウィン

小太郎家はイベントなし。予定なし(笑)

近所のグランベリーモールでは26日にハロウィンの
仮装パレードがあったみたいですね。
可愛いデコレーションがたくさんのモールですが…

ハロウィン最終日?

確か去年は、ハロウィン当日には撤去作業で、
クリスマスバージョンになりつつあったかと(笑)
せめて、当日ぐらいはハロウィンにしておいて欲しいよね~。今年はどうかな。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_サラママさん

やはり今年の夜も、ハロウィンの撤去
はじめていましたね。

11月からはクリスマスです。
季節を先取りなんでしょうが…
ほんとに、嬉しい気持ちよりも、
気忙しさを感じてしまいますよね~。
akeko |  2008.11.03(月) 00:46 | URL |  【編集】

ショッピングモールなどは、ディスプレイの回転が速いですよね?
クリスマスの小物なんか置かれちゃ、今年も終わりかぁ。と、気持ちだけあせりそうですが、
小太郎君やサラの様にマイペースで行きたいですね(^^)
サラママ |  2008.11.02(日) 17:11 | URL |  【編集】

TO_キムショウさん

そうですね~。
子供たちには楽しいイベントになるでしょうね。

ハロウィンの仮装やパーティーグッズ
今朝、お店を覗いたら20~30%オフで売られてました。

小太郎のカレンダー用に買ってみようかしら?(笑)
akeko |  2008.10.31(金) 19:26 | URL |  【編集】

ハロウィ~ン♪

日本じゃ浸透していないですよね(汗)
近所でも仮装したお子チャマ達が家を周るといいのに!

きっと地域交流にも繋がる!!・・・・はず!!


キムショウ |  2008.10.31(金) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/859-2de1c1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
