2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

バースディケーキ♪

小太郎のお誕生日、Jungleファミリーと一緒にお祝いしました。
朝方、小雨の降るお天気だったけど、午後は晴れて気分も上々です。

はじめての賑やかなお誕生日になりました。嬉しいね♪

うまそぉ~っ
すご~い。素敵♪ どうもありがとう(^O^)

Jungleママにお願いして、作ってもらったバースディケーキ。超うまそ~。
ヨーグルトの爽やかな香りがします。
ミルフィーユのようにパンケーキを重ねたケーキ。
小太郎も食べられるように…って、チキン&パンプキン入りのご馳走ケーキです。

本日の主役
駄々っ子の本日の主役、小太郎さん。

さっそく、キャンドルを立てて記念撮影。

・・・ですがぁ~

小太郎はライヤちゃんを追いかけるのに忙しくって
写真なんてとんでもナイ状態(>_<)

ムーちゃん

そしたら、ムーちゃんがピンチヒッターでケーキの前に(笑)
小太郎は愛しのライヤちゃんから目が離せません。

ムーちゃんの後ろで、なにやら怪しげな様子(*^_^*)

との君
ガン見!(笑)

「おぉ~っ、旨そうだぁ」
殿くんはイチバン食いしん坊さんかもね(笑)
前日の夜は盗み食いをして、ママにこっぴどく叱られたご様子。
それでも元気で快腸なんて、スゴイです。

みんなで、食べよ~♪

キャンドルを消したら、ようやくケーキが食べられます。
みんなお行儀良く順番待ち。あれっ、小太郎は…?

たぶん、ライヤちゃんの尻尾あたりに。
枠から外れてますね(笑)

この日は一日中テンションUP&UPの小太郎さんでした。
しかも…Jungleママにまで「オレの女!」宣言してましたしね(笑)

* * *

7歳は一般的にはシニアの年齢になります。もうお年寄り?
いえいえ、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ(^_^)v

今まで大きな病気もせずに過ごせたことに感謝。
そしてこれらも小太郎と、そしてわん仲間のみんなの健康を
願わずにはいられません。

また来年も、楽しい誕生日になりますように。

今日のわんこめし
本日のわんこめし。ローストビーフと温野菜。スープゼリー添え。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:07  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_yukiさん

ありがとうございます~。
お友達も一緒の楽しい一日になりました。
わんこまみれってなんか贅沢?(笑)

手作りケーキ、小太郎も美味しかったみたい。
前にお店で買ったのは、クンクン、ペロリと舐めただけで、
食べなかったのにね~。

ぜひ、ふくちゃんにも作ってあげてねー
akeko |  2008.11.10(月) 12:36 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

小太郎、はじめてのバースデーケーキ。
なんかバースデーケーキって、それだけでウキウキしますね。
私は作れないので、Jungleママにお願いしちゃった(^^ゞ

小太郎は自分の誕生日より(当たり前だけど)恋路が大事(笑)

人間だったら微妙な関係(恋人とその夫と子供たち)の
Jungleファミリーとまったりしてました。

いつまでこのテンションが続くんだろ~(^_^;)

Jungleママは寛大に「今日は小太郎ちゃんの誕生日なんだからぁ~」
って、何でも許してくれてました。
小太郎にとっては、イチバンのプレゼントだったかも。
ホント感謝です~。

akeko |  2008.11.10(月) 12:29 | URL |  【編集】

おめでとう

小太郎くん、お誕生日おめでとぉーーー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

華やかなお誕生会になったんだねぇ。
シーズーのお友達沢山に囲まれて楽しそうだなぁ。
来年の誕生日は、うちのふくにも
ケーキを用意してやろうかなぁ???
yuki |  2008.11.09(日) 16:26 | URL |  【編集】

賑やかにお祝い!

小太郎君今年は賑やかなお誕生日になってよかったわね@^^@
美味しそうなケーキ~♪にご馳走~♪
やっぱり行きたかった(笑)
うふふ~小太郎さん、誕生日なんて~関係ねぇ~だね。ライヤちゃんがいれば年中ハッピーなんだね。
うけちゃう~。

我が家はケーキもなし^^;
ご馳走も手抜き~(笑)
あぅ~~今年はこんな感じで終わっちゃった~。
ベンクラママ |  2008.11.09(日) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/863-760909f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
