2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.11 (Tue)

翌日、“うまっ”五連発

お誕生日の翌朝…ひとりバースディケーキを食べる小太郎さん。
前にお店で買ったケーキをあげたことがあったけど、
食べなかったんだよね~。

くんくん

前日は、ごはんも食べずに大騒ぎしていた小太郎さん。
お腹も空いているはず。

はじめて見るケーキ(昨日はホールであったんですよ)(笑)
匂いを嗅いでおそるおそる舐めてみる。

ペロッ

んっ!? なんか美味しいみたい(^O^)
コレ、ぼく食べていいの~?

美味しそうな予感

はい、切ってあげるからねぇ~。どうぞ~。

いくぞ~

いただきますっ。

うまっ×2

美味しそうに食べるね~。 小太郎のウマウマ顔五連発(笑)

うまっ×3

うまっ×4

うまっ×5

手作りケーキなんて、幸せだね~。
今度、わたしも作ってみよっかな。

とっても満足げな小太郎さんの顔を見て♪

と~っても美味しかったみたい♪

たぶんねぇ、お友達と会う時は、ハイテンションすぎて、
ごはんやおやつを口にしない小太郎。
食べてるところ見たことないと思うんだぁ(笑)

こんなに美味しそうに食べました♪ Thanks !!

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

21:17  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ベンクラママさん

ありがとうございます♪
先ほど頂戴してきましたぁ。

今日は、ホントに小春日和と良く言ったモンです。
夜になっても暖かい!
体がこわばらないから、肩が凝らない(笑)

これから寒くなると…肩凝りがぁ…
akeko |  2008.11.15(土) 01:15 | URL |  【編集】

のせのせ隊♪

こんばんは!

今日は小春日和で気持ちいい一日でしたねっ!
のせのせ隊の参加表明ありがとうございました。
遅くなりましたけどのせのせ隊の隊員証できましたのでお持ち帰りくださいませませ。
ご報告でしたぁ~@^^@
ベンクラママ |  2008.11.14(金) 23:05 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

うふふっ…ヘロヘロってぇ(笑)

ま、確かに皆が帰った後は、まさにそんな感じ。
ごはんもケーキも眼中になくって、
お水ガブ飲み。恥ずかしいわぁ。

セイ君も、ゆずちゃんも食べられたら
良かったのにね。
今度は私も作ってみるね…
みんな食べてくれなかったら、どうしよう(^_^;)

akeko |  2008.11.12(水) 23:06 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

小太郎はねぇ
ホントにグリニーズ以外は、匂いを嗅いで
チェックしてますよ~。

晩ごはんの後にもらえるグリニーズ。
グリニーズのためにごはん食べてる気もするな(笑)

くいしん坊さんは、それだけで笑っちゃうくらい
可愛いと思うけどなぁ~。
でも、私…おやつあげすぎて太らせちゃうかも(*^_^*)
akeko |  2008.11.12(水) 23:01 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、ケーキ食べたのね~

jungleママの愛情たっぷりだもん
美味しかったに違いないわよね~♪

お誕生日でヘロヘロだった小太郎ちゃん
また、みんなと遊べると良いね♪(^^)v
jyasmine |  2008.11.12(水) 21:35 | URL |  【編集】

うにゃ~ん

なぁーーーーんて控えめで可愛らしいんでしょう?
ワンコ用のケーキだろうが、人の食べ物だろうがポロリとテーブルから
落ちようものなら、ウチにはハイエナがいるのかい???
って思うほどの目にもとまらぬ速さで食べられますww

以前、柿を食べていた時・・・・・・・
母が歯が悪いので、さいの目ほどまではいきませんが
小さめにカットして食べていた時のコト・・
結構熟しててやわらかかったのでフォークでつついて食べていた時、私がつるん
って落としたら、ばくぅぅぅ!!!って食べられました。
あの時のスピードったらありません。

こんな風にケーキを出して、食べてもいいのぉ?なんて顔見てみたいです・・・・
yuki |  2008.11.12(水) 14:30 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

うん、すごく美味しかったみたい。
やっぱり手作り食は、わんこも幸せにするのね~。

一口食べて、おいしいと分かれば
あとは、まっしぐらの小太郎です。

私のお手製ケーキ!?
食べてみたいですかぁ~(笑)
一度も作ったこと、ナイんですけど…
それでもいいかなぁ?(*^^*)
akeko |  2008.11.12(水) 12:07 | URL |  【編集】

美味しそう♪

こんばんは!

やっぱり小太郎君は舌が肥えてるよね@^^@
それに愛情もいっぱいなんだもんね、食べずにはいられなかったでしょうね。
小太郎君のウマウマ五連発~むっちゃ可愛い~
美味しいものが食べれてよかったねコタちゃん!

わんこ用のホットケーキを重ねて作ってもいいかもねっ!
akekoママのけーきが食べたい(笑)
ベンクラママ |  2008.11.12(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/864-7e35f975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
