2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

のせのせ隊、入隊しました♪

のせのせ隊、入隊しました。
隊員証もいただきました~。
ベンクラママさん、ありがとうございますっ。

のせのせ隊だよー

芸のナイのが芸の小太郎(笑)
のせのせ隊、入隊ヤバかった(^。^) 超ブルーなお顔が物語っています。
ベン君、クララちゃんは、のせのせ神業級だよ~。

興味のある方は、ぜひこちらでね↓
ワンだふる♪

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

02:33  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_ベンクラママさん

こちらこそ、入隊許可ありがとうございました♪

あー、言ってた、言ってた。
「ライヤ~~」って、大声で泣いてましたよ。
これって特技? かなぁ?(^。^)
無芸大食って言うけど…
小太郎、あんまり食べないし(笑)

akeko |  2008.11.15(土) 23:09 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

いやぁ~ん、ホントにすごい?(笑)
嬉しいなぁ。

でも、かなりイヤそうな顔してるでしょ。

ふくちゃんもカメラ嫌いなんだよね。
小太郎もカメラ向けるとソッポ向きます。
証拠は残さない結婚詐欺師まがいの小太郎です(笑)
akeko |  2008.11.15(土) 23:04 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ありがとうございます~。
いつまで子供顔なのか、楽しみな小太郎です(笑)

はい♪ 
幸太郎くん・心太郎くんも、“のせのせ隊”
どうですか?

ええ、ケーキ、美味しそうに食べてましたね。
やっぱり手作りごはんは美味しいのかな。
こんなにガッついて食べるんだったら
作ってあげたいなぁって思っちゃった。

カリカリ、食べてますよ(^_^)v
量はちょっとだけど(^^ゞ
akeko |  2008.11.15(土) 23:01 | URL |  【編集】

ありがとう!

こんばんは!

のせのせ隊入隊ありがとうございました。
芸のナイのが芸の小太郎(笑)>だなんてぇ~
ライヤちゃん追っかけ隊の小太郎君は大声でライヤちゃぁ~~んって言ったって聞きましたよ~(笑)
叫び声立派な芸では(笑)
聞いてみたかったわぁ~。
ベンクラママ |  2008.11.15(土) 22:28 | URL |  【編集】

すごい!

ウチの子、絶対無理!!
洋服のフードとかも絶対かぶってくれないものぉ~。
耳とか付いてて可愛いフードとかあるけど
それかぶって写真撮ったらかわいいのにぃーーー!
って思うのに、絶対かぶってくれないの。

頭になんか乗けてじぃーーとなんて
すごいよ、小太郎くん!!!
yuki |  2008.11.15(土) 15:21 | URL |  【編集】

ついに…

隊員証ができましたね!
そして、遅くなりましたがラッキー7才"おめでとう"
お顔を見ているとまだ仔犬のようにあどけない小太郎さん
もう7才なのね!!これからも小太郎さんらしく?!
いつまでも元気であどけない君でいてくださいね。

美味しそうなケーキを平らげて…
またグルメな味を覚えてしまったのね。。。
ローストビーフも美味しそうでした。
小太郎さん、ちゃんとカリカリ食べてますか?
Michiyo |  2008.11.15(土) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/865-61ab5ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
