2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

いつ行こうかな~♪

先日19日に三郷の「IKEA」が開店しましたね~。

日本で5店舗目ですかね。
日本に5店舗しかないのに、港北と三郷、我が家と実家からそう遠くない場所に
それぞれ店舗があるっていうのも奇遇ですね。

お散歩行く~?
お散歩行く~? A*Jugle Lifeのニューライン(になるかも?)袖なしパーカー着用

あの辺りどんどん開発が進んでいるようで、
来年にはアメリカに生まれの大型会員制の倉庫店「コストコ」もできるらしい
…ちなみにコストコもお出かけできる距離にあります(笑)

たま~に気が向いて買い物に行ったりしたけど、会員制なので
入会するのに4,000円ぐらい払って、年に1・2回の買い物じゃ
無駄な感じがして更新するのヤメちゃいました…

三郷にできるんだったら、また入会してもいいかなと思っています。

たぶん、実家の母も1度ぐらいは行ってみたいんじゃないかと。
母の食指が伸びるようなものがあるかは疑問ですが ^m^

ガッツリと牛肉を食べたい時なんかは、いいんじゃないでしょうか。
たぶんビックリするぐらい大きな塊が買えると思います。

パーカー可愛いでしょ
先週トリミングに行ったの。今回も足はマンボ♪だよ

先月、越谷レイクタウンがオープンしてから、何かと変化が著しいようです。

実家に行くついでに寄ってみたいと思っているんですが、まだ混んでるかな~。
高速ICが混雑するのもイヤだな。

私が学生の頃は、あの辺り何にもナイ原っぱみたいな所だったし、
三郷だって隣町とはいえ“田舎だ~”と、
上から目線の越谷市民でしたが…
今や完璧に形勢は逆転しておりますなぁ(笑)

また急に寒くなったからね
今日は雨は降りそうにないね

そういえば、「出没!アド街ック天国」でも越谷を扱うようで、
クチこみ募集中の様子です。
どーせ、1位はレイクタウンじゃないの~。それができたから取り上げるんでしょ。

あ、いや能楽堂ってすばらしいモノもあるらしい。
私は一度も行ったことないけどね。

この季節、小太郎にピッタリです
みなさん、朝の通勤、おつかれさまで~す♪(通行人が超気になる小太郎です)

いつ行けるかな~。
求む!越谷レイクタウン・わんこ活動情報(笑) 

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

10:48  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_Michiyoさん

馬肉って、毛艶にもいいんですか~。
小太郎、ちょっと毛の量が少ないかも。
せめて質は良くしてあげたいな(^^ゞ

牛肉よりも栄養価が高くローカロリーっていうので
お友達も馬肉のローフード食べてました。

最初ゆるかったウ○チも、このところ慣れたみたいで
いいカンジになってきました(笑)
akeko |  2008.11.23(日) 10:10 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

コストコ(幕張)はともかく、
IKEA(船橋)は行ってみたら楽しいよ~♪

ウチには関係ないけど(笑)
すっごくカワイイ子ども部屋が作れそう^m^

これからの季節はクリスマスの小物なんかも
たくさん出てくるしね。
akeko |  2008.11.23(日) 10:06 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

ぞくぞくと商業施設がオープンして
三郷あたりは賑やかになってますね~。

そろそろレイクタウンも落ち着いてきた頃かなぁ
と思うんですけどね。
一度は行っておかないと(笑)

さすがJungleママ、
パーカー小太郎にピッタリです♪
akeko |  2008.11.23(日) 10:01 | URL |  【編集】

うっ~マンボ!!

とっても素敵なマンボ足ですo(〃^▽^〃)o
馬肉を食べて毛艶も良く巷のシーちゃんにモテモテでは?!

この季節に丁度いい感じのパーカーですねv
キュートだわ~o(〃^▽^〃)o
Michiyo |  2008.11.22(土) 19:02 | URL |  【編集】

いいなぁ

IKEAもコストコもテレビで紹介されてるのは
何度も見たことあるけど、イマイチ近くにはないので・・・
出かけるぞ!ってほどの目的もないしww

行ったことないですぅ・・・
行ったらIKEAなんて絶対楽しそうですけどね。
yuki |  2008.11.22(土) 16:10 | URL |  【編集】

さいたま
最近すごいよね~♪
レイクタウン
私も行きたいな~とおもってるの・・・

イケアのコストコも行きたいな~^^;

小太郎ちゃんの袖無しパーカー
可愛いね!
セイ君もオーダーしちゃおうかな?!^^

jyasmine |  2008.11.21(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/870-872668c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
