2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

イチロー 箱根山越えクリア

連休、初日。 イチローに乗って箱根へドライブ。
二郎は坂道で煙をはいたけど(笑) 
イチローは無事峠もクリアいたしました。

イケイケGO!GO!
ヘッドレストのない車内。小太郎が手をかけるのにちょうど良いみたい?

富士山も雪化粧です
正面に芦ノ湖が見えます。富士山も雪化粧してキレイです。

芦ノ湖です
記念撮影の定番?(笑) 湖畔はこれから色づくのかな? 常緑樹の気もするね

ちょっと誉められた♪
おばさまに「見て~、わんちゃん、ちゃんとポーズとってるわぁ。エライわねぇ」と
誉められました(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:36  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_りんぱぱさん

コメントありがとうございます。
りんちゃんは、まだお子ちゃまなんですね~。
愛らしい写真いっぱいです。

子犬って、ホントにいっくら見ても
飽きないですよね♪
akeko |  2008.12.06(土) 08:42 | URL |  【編集】

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ |  2008.12.05(金) 09:56 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

さすが、Michiyoさん
お察しの通り(*^^*)

台に載せたら怖かったみたいで
猫のようにまるくなってましたぁ
しかも台が冷たかったんでしょうね
プルプルって震えてました(^_^;)

このポージングは、
ギャラリーのおばさまのエールの賜物かも(笑)
akeko |  2008.11.26(水) 20:06 | URL |  【編集】

ポーズ!

お天気が良くて気持ち良さそうですね!

小太郎さん、随分高い所でポーズですね~
心なしか…誇らしげな表情にチラリ見える恐怖心!
と感じるのはMichiyoだけかな?(笑)

幸太郎なら怖くておもらししちゃうわね(爆)
Michiyo |  2008.11.26(水) 12:21 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

犬は外を見ると車酔いするんだそうですが…
小太郎は見るのが好きみたい(^_^;)

フード付きパーカー、いいでしょう♪
オーダーメイドだから、小太郎サイズぴったりです

akeko |  2008.11.25(火) 18:51 | URL |  【編集】

車の後から景色を見てる後姿が、何ともキュート。
あのフードの服って、いっそう可愛く見えるよね。

ベンチでハイポーズ♪も凄いわぁ。
yuki |  2008.11.25(火) 13:56 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

はい~。
小太郎はカメラ目線は珍しいんですが…
小太郎も誉められてるのが分かったのかな(笑)

そりゃ、セイ君とゆずちゃんだったら
撮影会状態になっちゃうわね~。

せっかくの芦ノ湖だけど…
これで終了です(笑)
あとは下山あるのみ(^_^;)

あいかわらず観光地の無駄づかいです~(笑)
akeko |  2008.11.25(火) 12:24 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、バッチリポーズ決まってるね!
ギャラリーに注目され誉められるって
なんとも良い気分じゃない?

あたしなんか癖になりそうよ^^;

小太郎ちゃん、連休は天気も良く
箱根は最高だったでしょうね!
良かったね♪(^^)v
jyasmine |  2008.11.25(火) 11:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/873-101ee93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
