2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.08 (Mon)

ちょっと凹みました

凹んだのは小太郎じゃなくて、私(笑)
去年から通い始めたスポーツジム。
いちお、辞めないで通ってます。

でもこの2年、体重の変化なし(^_^;) 上下1kgの差で変化するのみ。
ちょっと頑張っても…頑張らなかった時もほとんど変わりがないっていうのもねぇ
太らないだけ成果が出ているとみるべきか。

ひっくり返る~♪
ぼくもブルー!?

先日スタジオプログラム「ステップスタート」に参加しました。
1年前ぐらいに2、3回出たことがあったので、初心者向けのクラスと思って
久しぶりに出てみたら~。

内容がステップアップしてます~(笑) 
ステップを見よう見真似でやっているので、ターンとかすると、足の運びが
ワケが分からなくなります。

どう見ても、私よりもお姉さん方が、軽々とステップを踏む中…
オロオロする私。 マジっ!

“ニワトリ”化した私。

ニワトリは3歩、歩くと忘れるんですって。誰が言ったんでしょうね。

小太郎はとばっちり(笑)
小太郎は、とばっちりです(笑)

インストラクターのお姉さんはとても優しく親切に教えてくれます。
ううっ、申し訳ナイっ。

ヤバイよね~、私の記憶力。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_yukiさん

体質と適正体重は、個人差があるんですよね~、きっと。

甘いものも食べて現状維持なら…
イザっていう時に痩せてキレイになれるわね~♪

私の場合、体脂肪を減らして、筋力アップが目標。
なんせ平均以下の筋肉量(笑)
akeko |  2008.12.10(水) 10:26 | URL |  【編集】

そういえば・・・

私も目標にしていたダイエット・・・・・・
全然減ってません!!w
1キロプラスマイナスする日々。
気を緩めると太りそうで怖いわぁ。

でも、それなりに甘いものも食べてるんですがね?
それ我慢したら痩せられると思うけどぉ・・・w
yuki |  2008.12.09(火) 12:18 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

「襲ってください」と言わんばかりのポーズ!?
いえいえ、私がひっくり返しました(笑)

臆病な小太郎は、めったに眠る時も仰向けには
なりません。
信用されていない私(笑)

いえいえ、ベンクラママさん、
私、脱いだら貯蓄凄いんです。がははっ。

ええ~っ Wiiで6キロ痩せたぁぁぁ
そりゃ、ジムに行くより効果あります~。

ウチにも弟から奪ったWiiあるけど…
“まったく効果なし”なカンジ。

ジム通いのキッカケは「ビンの蓋が開けられない」
年寄りレベルのジム通いです(^^ゞ
akeko |  2008.12.09(火) 09:55 | URL |  【編集】

こんばんは!

akekoさんスタイルいいのにぃ~そんなに頑張らなくても~とちょっとジェラシー(いえいえうんとジェラシー・笑)
みゆさんはWiiで6キロ痩せたって言ってます。
私はデンデンついてけないよ。
私の中では痩せるという言葉は死語になってます(爆)

あぁ~~ん、小太郎君!
な、なんと可愛いポーズなの~@^^@
まるでぬいぐるみ~♪
襲い掛かりたくなるぅ~(笑)
ベンクラママ |  2008.12.09(火) 00:20 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

ぶふふっ…私も!(^o^)/

がばっ、と襲っておきましたよ(笑)

小太郎はチューが大嫌いなんです。
口をとんがらせて、顔を近づけていくと
首を真横に振って逃げます(^_^;)
akeko |  2008.12.08(月) 22:25 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

いやぁ~(>_<) 昔っからぽっちゃり…
もとい、ガッシリ(笑)なんで。
あんまり変化なしなのよね。

ジムの月謝がもったいなくって、
義務感で行ってたり?
行けば楽しいんだけど、めんどーなの。
それがストレスだぁ(笑)
休館日はスッキリしちゃってね。

ステップスタートはその名の通り、
ステップの入門編です。

Wiiのステップと良く似てるかも。
あれも、なんだか合わせて足を動かすの
イライラしません?(^。^)
akeko |  2008.12.08(月) 22:21 | URL |  【編集】

ぶるー

きゃぁー可愛いo(〃^▽^〃)o
小太郎くん、めっちゃキュートよ♪

うちでは、こう云う状況の時はMichiyoが
ガバッと覆い被さってチューします(笑)
Michiyo |  2008.12.08(月) 19:28 | URL |  【編集】

akeoさん、スタイル良いからね~
ジムも続いていて偉いよね~

あたしなんか何でも三日坊主^^;

ブログ続いているのが不思議なくらい

ステップスタート
って、どんなの?
あたしなんかWiiのステップもママならないのに(TT)
jyasmine |  2008.12.08(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/875-39f456b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
