2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

みごとに真っ黄・黄

今日で11月も終わりですね~。
神宮外苑では「いちょう祭り」が12月14日まで開催中。

頭のとんがった“いちょう並木”キレイです♪

今日はクラシックカーフェスタも。

車もクラシックなら、見に来てる人もクラシックかも!?(笑)

20081130132912


20081130132910


20081130132906

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:29  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ベンクラママさん

山中湖畔界隈でも、車の集まりが多いみたいですね~。
パレードで連なって走ったりするんでしょ~。
たぶんオーナーさんたちが一番気持ちが良さそうです(笑)

さすがにクラシックカーのオーナーともなると
皆さん余裕の貫禄で…
人生楽しんでるってカンジの方が多かったですね。

そうそう、明治神宮外苑のいちょうがココ!
とんがってるのは剪定しているのかな!?

私の知っているいちょうは、ボーボーに丸いです(笑)
akeko |  2008.12.02(火) 11:32 | URL |  【編集】

銀杏!

テレビでもやってたわよね。
クラッシクカーフェスタ!
凄い人ごみだったみたいね。

私も一度山中湖でクラッシックカーが何台も走ってるのみたことある~。
なんかいい感じだったわ~。

銀杏の木がちょっと違う気がする~。
なんか~日本の木じゃないみたい@^^@
見事に黄色に染まって綺麗ね~。
ほむぺの写真もこのときのものなのかな?
ベンクラパパが明治神宮の銀杏も綺麗だって言ってた。あぁ~行ってみたいな~(都会へ憧れる田舎のオババ・笑)
ベンクラママ |  2008.12.02(火) 01:22 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

ほんとにスゴい人出でしたよ~。

まぁ、ウチは最初にクラシックカーフェスタありき
だったみたいで…
いちょうはオマケでしたが、本当はそっちがメインだったみたいです(笑)
akeko |  2008.12.01(月) 18:27 | URL |  【編集】

え~っ、いちょう祭り、いらっしゃってたんですかぁ?

お会いできるチャンスだったかなぁ(^o^)
ナッツちゃん連れてらしたら分かったかも!

まぁ、初詣みたいに人がいっぱい
&ワン連れでしたからね~。
会えたら奇跡かも(*^^*)
TO_ししさん |  2008.12.01(月) 18:22 | URL |  【編集】

イヨッ!!小太郎!!
クラシックカーと良くマッチしてるね♪

それにしても凄い人だね~
車に酔わなくても人で酔いそう(><)
jyasmine |  2008.12.01(月) 13:18 | URL |  【編集】

ニアミス?

何と同じ日に行ってたんですねぇっっ
残念!
クラッシックカーフェスタは知らなかった!
しかしイチョウもすごかったですけど
ヒトもすごかったですよねぇw!!!!!!!!




しし |  2008.12.01(月) 09:55 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

モミの木のような形のいちょう並木。
都会の空に黄色のとんがり帽子。キレイでしたよ。

うふふっ、
まさにクラシック(カー)フェアでしょ(笑)
akeko |  2008.11.30(日) 21:08 | URL |  【編集】

黄色

見事に黄色ですねぇ~。
赤く色づく葉っぱもキレイですが、こういう黄色も
揃っていると見事ですね!

>車もクラシックなら、見に来てる人もクラシックかも!?(笑)

↑ウケちゃいましたww
yuki |  2008.11.30(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/876-d93ec80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
