2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.28 (Fri)

再び “Music Is Good Medicine Tour”

横浜・関内ホールでジェイクさんのラストライブ。
Music Is Good Medicine Tour最終公演です。
思えば “さいたま”で始まった私の(?)ツアー。

10月にJklub Japanのファンミーティングがあったら、
9・10・11月と毎月ジェイクさんに会えると目論んだのになぁ(笑)

今年も、連日の逢瀬となりました。

去年は青山でのファンミーティングの翌日、スパリゾートハワイアンズ(いわき)へと
移動し…やっぱり連日(笑)

ど真ん中♪
内緒ね♪ あのスツールにジェイクさん座るのよ。

さて…この関内ホールのチケット。な・な・なんと、1列目。マジっすか(^o^)(超喜ぶ)
こじんまりしたホール。なんと “ど真ん中♪”

私とジェイクさんを遮るモノは何もないの。
ウクレレを弾く指先も、ちょっと伸びかけた髪の毛も
バスケットシューズのつま先までしっかり見えちゃうわ。

左右の観客は目に入らず。
なんだか私のためだけに弾いてくれてるような(超おバカ)幸せ。

でも…近すぎて、キンチョーした(笑) 私って小心者?

再びのJ-min さんに、はじめましてのSHENさん。
おまけのHana Houつき。
最終日にふさわしいスペシャルなライブでした。

まるっきり白人のSHENさんに、まるっきり日本人のジェイクさん…
SHENさんの方が日本語が上手いって…なんか変。

演奏曲目は…

【More・・・】

1.Crosscurrent
2.Me & Shirley T.
3.Dragon
4.Touch ~ Hula Girl
5.Sakura
6.Piano - Forte
7.Invention No.4
8.Let's Dance
9.Falling Slowly
10.6 In The Morning

11.Every Thing Is Better With You (with J-min)
12.Don't Break Your Heart (with J-min)
13.My Dream (with SHEN)

14.While My Guitar Gently Weeps
15.Spain
16.Thriller
17.Orange World ~ Wes On Four
18.Five Dollars Unleaded
19.Yeah.
20.3rd Stream

-Hana Hou-
21.Ichigo Ichie
22.Crazy G

23.Yuki No Hana
23:17  |  Akeko teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/881-b8ffab5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
