2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

ほっ♪小太郎さん、無事開通!?

小太郎さんの写真、第一次復活期。ちょうど1週間前かな。
お天気も良くて、足なんかシャンプーしちゃった日。

第一次復活期

元気ハツラツだったんだけどなぁ。

* * *

さて、本日、朝のお散歩で、待望のウンチ発射した小太郎さんです。

あ~、良かったぁ。
ちょっと黒くて見たことナイ色してたけど…(^_^;)

3日間の第二次復活期を経て…
ひとまず安心かな。

ご心配いただいて、ありがとうございましたっ♪

おっ! やる気でましたね。 離せ~っ、ボクんだ。

いや~っ、離さないで。 いつ投げる気かな~

ボク、ちゃんと持ってくるよ ね、取って♪

お薬もキレイに飲みきりました。

あとは…、いつからお粥からカリカリへ戻そうかなぁ~。
11:26  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

TO_jyasmineさん

会いたいですね~♪
なんだか、ずいぶんとお会いしていないような
気がします。

便秘だと“心配”
ゆるいと“困る”

快食・快便が健康のバロメーターとは
よく言ったモンです。
小太郎、また今日は便秘1日目(>_<)
akeko |  2008.12.19(金) 22:13 | URL |  【編集】

TO_ベンクラママさん

基本、歯ごたえのあるものが好き(そう)な小太郎ですから。

クッキーが良くて、カリカリが何故ダメなんだ?
って話ですよね(笑)

今は、お肉の量>カリカリでごまかされて
喜んで食べてます(^_^)v
akeko |  2008.12.19(金) 22:06 | URL |  【編集】

TO_Michiyoさん

やっぱりドッグフードは美味しくないんでしょうかねぇ。

20数年前に飼っていた子(シーズ♀)は
人と同じモノを食べていて…
(それはまたそれで問題があるんだけど)
ドッグフードの類をあげても、見向きもしなかったです。
その頃は知識もなかったから、可哀相なことを
しちゃったな…の反省から、
小太郎にはドッグフードを!って思ってたけど…
あの食べっぷりをみると、
手作り食に気持ちが揺らぎますね。

Michiyoさんちのごはんは、
本当に美味しそうですもの(*^_^*)
akeko |  2008.12.19(金) 22:03 | URL |  【編集】

小太郎ちゃん、ウンp出て良かったね~
うちも2日出てなくて昨日やっと出たら
またもや柔らかいの~(TT)

で、最近 毛を伸ばしてるゆずは
お尻が直ぐに汚くなって
散歩の後は洗わなくちゃならないの。

便秘も困るけど緩いのもね~

小太郎ちゃ~ん!
しばらく会ってないから会いたいね~^^


jyasmine |  2008.12.19(金) 15:22 | URL |  【編集】

あはははは~!
うんp発射おめれとう♪

お粥からカリカリへ~・・・
戻れるだろうか?
戻れなかったらどする???小太郎さん@^^@
ベンクラママ |  2008.12.18(木) 23:38 | URL |  【編集】

おぉ~元気、元気!

キュートな小太郎さん復活ですね!

うぅ。。。カリカリオンリーは物足りないでしょうねぇ
顔は汚れるけどカリカリにお粥プラスで徐々にですかね?!
意外と穀物って喜びますよね。
小太郎さんも色々な味を知ってグルメ犬になったわね(笑)

うちはカリカリと鶏胸肉をボイルしてスープごと混ぜまぜしてるので
顔は酷い事になります┐('~`;)┌
幸太郎はカリカリだけだと知らん顔して食べないのよ!
Michiyo |  2008.12.18(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/889-67594b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
