2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

また来年のお楽しみに…(^_^;)

昨日は牛と小太郎のツーショットを狙いに服部牧場へ行きましたが…
平日のせいか、放牧されている牛が3頭しかいませんっ。

牧場ってワリと気持ちがいいね♪
今日は羊さんが外に出てないね~。

しかも、遠~くの方で、のんびり日向ぼっこしてるから…
写真は断念しました(>_<)

やっぱり牛よりも馬の方が頭がイイんですねぇ。
人がいると、なにかもらえると思って寄ってきます。
“馬鹿”と書いてはいけませんね、
おバカさんは牛に譲って“牛鹿”と書きますか(笑)

お~来た!来た!
お~っ、来た!来た! ニンジンじゃなくてごめんね。

人の手のひらの上の細かい「動物のエサ」をモグモグと
ひろって食べます。
もちろん私の手はグチョグチョです(笑)

食べるのが上手な子もいるけど…、体の大きな子は、ガブッと指ごと口にいれる(^_^;)
ので、ほとんどのエサはこぼれてしまったのよ(笑)

ぎゃ~っ、こそばゆい
ぎゃ~っ、こそばゆいっ…

体は大きいけど、本当にカワイイ瞳をしてるのよねぇ。
牛も可愛かったけど…
前夜、ローストビーフ食べたからねぇ…
牛のご機嫌を損ねたかしら(笑)

ボク、つまんない…
馬に夢中になる私…。小太郎は「ボク、つまんないっ」

キャーキャー言いながら、馬と戯れる私(笑)
小太郎は周りをウロウロしてたけど、飽きちゃったみたいね(^。^)

ここの売店のジェラートは結構有名みたいです。
私はチョコマーブルを食べました。
甘いものが苦手な私でも美味しかった♪

最近、甘いものが食べたくなるんですよねぇ。
量は大して食べられないけど、ちょっと食べたい。
こうやってハマっていくのかな(*^_^*)

* * *

服部牧場の帰りに、宮が瀬ジャンボクリスマスツリーを見てきたの。
なんでも「ジャンボクリスマスツリー発祥の地」やら
「日本一のクリスマスツリー」らしいです。

明るいとイルミネーションも淋しいね
日本一のクリスマスツリーも電飾がついていないと、ただのモミの木(笑)

でも宮が瀬に着いたのはお昼すぎ。
17時のイルミネーションの点灯を待つには時間が余りすぎです(T_T)

私は初めて知ったんですけど、結構有名らしくって、道路が渋滞するんですって。
とってもキレイらしい。

どうする?待つ? 他には待ってる人も結構いるけど…。

うーん、うーん (-_-) 
クリスマスの日に最高のイルミネーションかも??

興味はあるけど、待ちきれない。気になる仕事も残っているし。
帰るとするかぁ~。
日本一のクリスマスツリーは、また来年のお楽しみにとっておきましょ。

さっ、帰ろ♪
明るくっちゃ、仕方ナイね~。帰ろ♪

皆さんは良いクリスマスでしたか?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:41  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_yukiさん

あ~っ、覚えててくれましたか
アレを年賀状に使おうかと思いましたが…
さすがにずいぶん昔ゆえ…断念しました。

yukiさんみたいに覚えててくれる方がいらしゃったら、
バレバレです(笑)
akeko |  2009.01.06(火) 00:37 | URL |  【編集】

TO_みゆさん

あけましておめでとうございます♪
すっかりお正月気分も抜けた頃ですが…(^^ゞ

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします。

akeko |  2009.01.06(火) 00:35 | URL |  【編集】

あぁ、覚えてる!

牛さんとの2ショット、覚えてますよ~!
今回はお馬さんですねぇ。

イルミネーションみれなかったんですねぇ~。
まぁ、私も地元の駅ビル付近しかうろついてないので
キレイなイルミネーションなんて見てませんがね?ww
yuki |  2008.12.27(土) 22:43 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪
先日は、とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
卵ちゃん可愛い♪

写真、残念でしたねぇ~
来年リベンジなんですねぇ?

akekoさん、小太郎くん。今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年も仲良くして下さいねぇ♪
akekoさんと小太郎くんにとって...
来年も素敵な1年いなりますよぉ~に☆
よい新年をお迎え下さいねぇ。
みゆ |  2008.12.27(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/895-79900742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
