2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

開通しました

さよならNifty。

本日よりOCN・フレッツ光ユーザーの小太郎家。
なぜか、TVチューナーはまだ届いておりませんが…!?

無事、ネット開通。直結だとちょっと早いらしい。
無線LANはどうかな~。実感なしです。

ふぅ~ん
ようやくトリミングも行ってきました。これで新年を気持ちよく過ごせます(笑)

小太郎も無事開通。ってアレです。便通(笑)
下痢ぎみ→便秘ぎみ となりやすいのですが、
食欲もあるし元気・元気♪
13:12  |  Kotaro Trimming  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

TO_ベンクラママさん

ありがとうございます~。
たぶんダイナブックは騙し騙しで2年ぐらい
使ってるなぁ(笑)

ビスタはやっぱり使いにくいです。
どーでもいいところが豪華。
もっとシンプルでいいのに。

フレッツ光にしたので、
NTTの代理店みたいな所からの電話攻撃が
なくなったのが一番良かったことかな(笑)

HPはNiftyだったので、今表示されてないですよね。
すみませ~ん。しばらくお待ちを(^^ゞ
akeko |  2009.02.03(火) 22:36 | URL |  【編集】

TO_サラママさん

ありがとうゴザイマス♪

トリミングでひと回り小さくなった小太郎です。
やっぱり毛が長い方が暖かいんでしょうかねぇ。

最近プルプル震えています。
お散歩の時はTシャツにベスト。
わんこもインナーにアウターの時代ですかね(笑)

この季節、静電気のせいかお散歩に行くと
足が真っ黒で困りますよね~。
akeko |  2009.02.03(火) 22:30 | URL |  【編集】

TO_jyasmineさん

まぁ、いちおうパソコンは商売道具なんで…

ブランド品のバッグは躊躇するけど、
家電には弱い私です(^^ゞ

そうなのよ。高ければ手が出ないけど、
この性能でこの値段…今までだったら…って
考えると欲しくなっちゃう。

もう少し後になれば、もっと安くなるのにね(笑)

例のヤツ当たったら…
食器洗浄機が欲しいです~。
まだウチは手洗いよ(笑)

週末ヨロシクです♪
akeko |  2009.02.03(火) 22:27 | URL |  【編集】

TO_yukiさん

ありがとうございます~。

えへへっ。
新しいPCは、まだ電源抜かれたままです(笑)

フレッツ光とテプコ光の違いがさっぱり
分かっていない私です。
“光”とつけばみんな一緒かと。
がはははっ。
akeko |  2009.02.03(火) 22:22 | URL |  【編集】

おめでとう!

こんばんは!

開通おめでとうございます♪
光ですか~!
新しいパソコンの調子はいかがですか?
ビスタになったのかしらん?
我が家もパソ復活したからいいようなものの
危うくビスタであたふたするところでした^^;

小太郎君もすっきりになったのね。
ますます可愛さアップね@^^@
ブログのデザインもすっきりした感じになりましたね。
HPはこれからですか?
ベンクラママ |  2009.02.02(月) 22:25 | URL |  【編集】

 パソコンも小太郎君も無事開通おめでとうございます(^^)
 小太郎君元気で安心しました。
 トリミングもされ益々美男子になりましたねv-10
 サラも行かなくっちゃです。今日なんて散歩したら足の裏の毛が真っ黒になっちゃいました。

 
サラママ |  2009.02.02(月) 21:31 | URL |  【編集】

akekoさん、オニューのPC良いわね~♪

うちもPC調子悪いけどまだ買い換えは
無理ポ(TT)

でも安くなったよね~
例のやつ当たったらPCだけでなく
大型液晶TVでも買うか~^^

小太郎ちゃん、相変わらず可愛いね♪
週末、会えるの楽しみだわぁ~♪
jyasmine |  2009.02.02(月) 11:04 | URL |  【編集】

フレッツ光ですか!

開通おめでとうございます~。
新しいPCくんはサクサクスイスイ動いてくれてますか?

小太郎くんもトリミングでスッキリ!
ブログもデザイン変更でスッキリですね!
一番上の、駆け足の小太郎くんもカワイイです!!
yuki |  2009.02.01(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/909-8a1d6cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
