2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はじめまして。ボク小太郎。 男の子だから“太郎” 小さいから…“小太郎”さ。
8歳だけど、やんちゃなシーズー犬・小太郎の日記です。
性格→どっちかっていうと猫。内弁慶な泣き虫。akekoには強気。
特技→女の子や子犬に間違えられるコト。「おとなしいですね~」って言われるコト。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

はらドーナッツ

巷で人気らしい「はらドーナッツ」

20090224140934


普段車で通ったことのない道…
キョロキョロしてたら、可愛らしいお店が…

「はらドーナッツだってぇ」ってつぶやいたら、

家人が「どこっ!!この前、沼津に行った時に寄ろうと思って、忘れたんだよね」
って食いついてきました(笑)

「吉祥寺のドーナツ屋が静岡に出店したっていうからさ…」
(コレは家人の思い込み。本店は神戸です)
静岡よりも吉祥寺の方が近いんじゃないの?(^_^;)

青葉台店を発見して、めでたし、めでたし。


並んで買ってみました。「安心おやつ」
うちでは、こんな雰囲気のモノを見つけると、
なんでも『Jungleママっぽくない?』
って話になります(笑)

そんなJungleママっぽいせいか、
めずらしく小太郎が反応して、クンクン食べたがります。
真ん中の油が染みてないところを
ちょっぴりあげたら…

“好きみたい(@_@)”

匂いを嗅ぎもせず、パクっと食べたよ。
違いのわかる男だねぇ(笑)
元は神戸のお豆腐屋さんから始まったお店らしく
おからや豆乳を使っているようです。
食材にこだわり、ひとつひとつ手作り。
昔懐かしい味がします

がぁ…私にはちょっと油が強すぎるような。
たまたまかな。
どんな味? って思った方はお試しあれ♪
はらドーナッツ
14:09  |  Kotaro teki Nichijyo  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

TO_yukiさん

yukiさん、知ってました?
私、知らなかったです(笑)
イチバン気に入ってたのは…

小太郎!?

最近、人の食べ物に興味を持ち始めました。
イケナイ飼い主です(^^ゞ
akeko |  2009.02.25(水) 08:59 | URL |  【編集】

TO_Jungleママさん

あはははっ、
その“ケツ”かぁ(^○^)

Jungleママ、地味?
そんなことナイでしょ~っ。
たしかにキラキラ光り物のイメージはナイけど(笑)
十分おキレイですよ(^^)d
ちっちゃいけど、カワイイお店でね、
目に止まったんだなぁ。
はらドーナッツは知らなかったんだけどね(笑)

akeko |  2009.02.25(水) 08:54 | URL |  【編集】

あ~、

テレビで見たことあるかも!!
お豆腐屋さんから始まったってヤツですよね!

素朴でおいしそう~。
yuki |  2009.02.25(水) 08:20 | URL |  【編集】

これかぁ~!!

これだったんだね
『はらドーナッツ』 
小太郎さんも食べたドーナッツ

いいねぇ~
バッタ物!
jungleママの『けつドーナッツ』でも作ろうかなぁ〈笑)

素朴な味?
私、心底 地味目な女
地味っぽいところがjungleママっぽいんだな〈笑)

これ、ワンも食べれちゃうねぇ^^
好きだと思う~★
jungleママ |  2009.02.24(火) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotarodays.blog17.fc2.com/tb.php/916-f8248c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
